新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

遊んでていいのかっ!!

サッカー負けましたね 今日この頃(´;ω;`)




今日は、お昼はテスト勉強!

といいつつ休憩中は 漫画読みまくリング

てかむしろ漫画読んで休憩中に勉強 (´・ω・`)ダメダコリャ




夜は、すこしだけPSOイン!! インして早々チャレに誘われましたが


C8行けNEEEEEEEEE!!


てなわけで、別の面子でEP1C1に!! Σd('・ω・´)


a0040746_154215.jpg



ハニュはなれてないので アシカラズ(いまさらイッテモネ


とりあえず2アカEP1クリアできてない今の状態はナントカせねば・・・・ 

テスト期間オワタら 一気にC9まで行ってみるかにぃ

そうそう
[PR]
by suzu-00 | 2007-07-29 03:38 | PSO

アップップィ!('・ω・´)

先日すれ違った主婦の方の買い物袋に入っていた「焼きチキン(ラーメン)」を見て、美味しそうだったのでさっそく買って食べてみました 今日この頃('・ω・´)


結論は、汁の無いチキンラーメンです(´・ω・`)   (でもウマー!!



前回のブログでGH424にして、2日後さっそくGH423に変更しちゃいますた( ̄∀ ̄)


ボイスは、ロリタイプで3rdマイキャラと一緒なのでマギラワシス(´・ω・`)

けど、装備武器は槍で通常攻撃、PAともに高威力で攻撃回数も多いので424よりもダメージはかなり稼いでくれそうです♪(あくまで当社比)

さらに423は槍のPAが未実装のスキルをつかうので見てて楽しいっ。



その名も  「ドゥース・マジョッコ」 ・・・


じゃない   「ドゥース・マジャーラ」


槍を箒のようにして魔女ッ子のように乗り回すPAです♪ 

いざパシリをつれてSS撮りに!! ('・ω・´)クワッ



a0040746_1482134.jpg




移動スピードの速いPAなので 誤撮影SS十数枚の後やっと激写!(☆ω☆)


このパシリと共に、3rdはしばらくLV上げソロのたびに出ます!!

さらに7月26日!
[PR]
by suzu-00 | 2007-07-27 02:03 | PSO

ファミ通後( ̄∀ ̄)

一度みたパ○リロを、ニコニココメント付きでもう一度見まくってる今日この頃

(´・ω・`)BSで見てたころが懐かしヒ・・・




カムバック2アカ目も切れてしまったので、PSOは日曜課金するとして

本日土曜はPSUをやりまくりんぐ('・ω・´)クワッ


木曜はファミ通後初のメンテでたいした実装はないだろうとおもいきや、新ミショーンやLvキャップ100までアップ、新パシリとなかなかのガンバリブリ♪




とりあえずLvキャップは最高Lv70の私にはさほど関係ないので、いざパシリ変化!!

(☆ω☆)キュピーン


suzu-£のパシリ GH420だったのをGH424に!! Σd('・ω・´)



a0040746_3103682.jpg



ラブリー♪ なかなか 悪くないですな。。。 コホン


てなわけで 意気揚々とパシリつれて伊豆に!!







斧スキルはあたらない!!

のは、まぁよしとして・・・





声が姉御タイプすぎる!!    (´・ω・`)

普段の書き文字のセリフでは

「やっちゃいますっ♪」

とか言うくせに



a0040746_3133961.jpg



SUV撃つときのボイスが


「これで終わりにしてやるよ!」


セリフとボイスが あってナスの野望(´・ω・`)



メメタたまったら423に変わってるかもしれないので見たい人はいまノウチニ・・・w
[PR]
by suzu-00 | 2007-07-22 03:17 | PSO

カムバックその (・∀・)ニー

カムバックキャンペーン 1アカ目終わっちゃいました 今日この頃(´・ω・`)ぬー



ぶっちゃけ、さほどイン出来なかったなぁ。

と思いつつ、アカ切れる前にMAのクジひきにいったら なにげに60枚たまってましたよ・・・



無事、友情の輪イラネと山ほどのグラインダーで、農夫の倉庫カツカツにしておきました(´・ω・`)


そうそう、アカ切れる前に、ひさびさにCいってきましたよぉーーー!! (n‘∀‘)ηヒャッホイ



a0040746_16312492.jpg




誰の墓じゃーーーーー!!?? と思ったら自分のでした( ̄∀ ̄)




昨日からは、2アカ目をカムバック!!! Σd('・ω・´)


ハニューンで MA4EP1行くも、坑道まではいけず(´・ω・`)

(まぁ ドラコわんさか沸くとこまではいけたのでOKですががが

ハニュには慣れてないので、ぼかすかやられて3度ほど ダウン。。。


防御が低いのが、ネックかなぁー。 と思いましたが、オーラフィールドまではまだまだ遠ヒ
(´・ω・`)


フォマルはLv117なので@3さっさとあげて、マテ食いきりたいと思いマフっ!

だもんで昨夜、陽さんと未来いくも



a0040746_16374331.jpg




シルドラの凍結ブレスで ごっどぶれすゆー(´;ω;`)



ハニュもそうだけど、2アカ目のキャラの分 キュアフリさがさないと・・・
[PR]
by suzu-00 | 2007-07-19 16:38 | PSO

ジャァァァック カァァァムバァァァァック!!

カムバックキャンペーンでPSO復帰な今日この頃♪ ( '∀`)人('∀` )


とはいっても

PSUイベント終わったらPSO課金する予定だったので ナイスタイミンΣd('・ω・´)グッ

とりあえず、3連休はPSOできるーーー!! 来週テスt




というわけで、昨日の夜さっそくイン! 目玉はなんと言っても


MA4!!


MA4復活ということで、さっそく行ってまいりましたよぉ~~!! ヽ(゜∀゜)ノ

a0040746_1505890.jpg



・・・MA4がどんなだったか忘れていましたっ ( ̄∀ ̄)チャー



そしてお決まりの








a0040746_1521976.jpg



メギド乱舞!!  (´;ω;`)


この周は、坑道の最初ぐらいまでしか行けませんでしたッ!

けど、ナノノドラコがわんさか沸くミッションなので、1アカではなく2アカを本課金して、扇舞ねらいますかぁぁぁぁぁ!!!!  (☆ω☆)

&確認!!
[PR]
by suzu-00 | 2007-07-15 02:00 | PSO

終わった(´・ω・`)(ホントニ

ファミ通カップも やっと終わりました今日この頃(´・ω・`)ふぅ


ぷよめんと掘りたいなぁみたいに言ってましたが、月曜から最終日までちょろちょろっとしか結局インしなかったので ぷよめんとはゲットできずっ。



最終日は、U20でモトゥブBにランニューー(`・ω・´)

たいした物は出ませんでしたが、モトゥブにはあまりいけてなかったのでヨカッタヨカッタ♪




次の日、夜インするもやはり人はスクニャー。

しばらくは3rdのテクアゲと2ndのスキルアゲでもして、すごしていきマウス( ̄∀ ̄)



a0040746_182894.jpg

[PR]
by suzu-00 | 2007-07-13 18:28 | PSO

長かっつ(´・ω・`) (まだ終わってナイケド

PSUファミ通カップも来週(今週?)終わるので、この土日が休日的にはラストでした 今日この頃。


土曜日は、今まであまり行けてなかった、ランクBのミッションをジムさんと散策!

夜は、キリさんつきよさんも一緒にBランクでの全ミッション10点をとりに! ( '∀`)人('∀` )

a0040746_0253950.jpg



しかし、最後のコロニーでSEEDマガシでず!! (´・ω・`)



日曜日は、昨夜のコロニーBのリベンジを乱入で達成!!

これで1st、2ndはC、Bのミッション。3rdはCのミッション プラチナ殿堂入り!ヽ(゜∀゜)ノ


当初の狙いはほぼ達成!! 

なかなか長いイベントでしたが、そこそこ欲しい基板などもでたので 個人的には満足かにゃー♪

@数日残っていますが、ぶらぶらとぷよめんとオーラでも探すかなぁ・・・ ( ̄∀ ̄)
[PR]
by suzu-00 | 2007-07-09 00:31 | PSO

分解って楽しい!

最近、なにかと出費がおおいのでこづかい帳をつけるようにしました今日この頃。

エクセルで作っためちゃくちゃヘボイこづかい帳ですが、どうせ長続きしな(ry 自分で使うだけナノデとりあえず OK!





しかし、いざ作ってみるとはやく書き込んでみたくて、予定外の出費がちょろちょろ(´・ω・`)

本末転倒だ!!




で、最近のなにかと多い出費とはなにかとういと

こんなものよ!
[PR]
by suzu-00 | 2007-07-01 04:35 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧