新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

PSO5倍ナリケリ(☆ω☆)

世界陸上、、、 日本の選手、ちょっと調子ワルイデスね 今日この頃

為末選手、室伏選手、末続選手・・・  (´;ω;`)ウウウ

(もちろん他の選手も応援してますYO!!




そうそう、今週の火曜からヤットコサPSOレア5倍イベンツはつどーーん!
m9(゜∀゜)

欲深きsuzu-09は、メンテ後すぐにインして 


念願の  扇舞ゲット!!  ( '∀`)人('∀` )イエーイ♪



扇舞に何ヶ月かかったんだと我ながら思いマフ(まぁガチ周回してたわけではありませんががが・・・




次は、ラコニャームアクス狙い!! 

と思って今日インすると hanaさん発見! |・ω・`)クワッ


a0040746_2284763.jpg



何周か手伝ってもらうも出ず!!


しかし!!!


その後ソロでふらふらしてると・・・



a0040746_2304544.jpg




ラコニウム!!      きたわぁぁぁぁぁ!!!(n‘∀‘)η


部屋名微妙にダジャレ(ry



はやくも5倍の目標クリアっす!

次は、黄フロでもねらうかなぁ・・・ (IDイエローメイドまだLv93ダケド

そういれば
[PR]
by suzu-00 | 2007-08-30 02:34 | PSO

タイトル特に無し(´・ω・`)

やっとこさ、世界陸上がはじまりました! 今日この頃  ( ゚∀゚)o彡゜日本日本!!

(今回は大阪なので時差ゼロで、夜更かしすることなく見れるのでラッキー♪



昨日はPSUにインすると、誰かさんの呼びかけで期間限定ジャッゴ狩りにっ

滝Bでも出るのでスイスイまわること1時間半(ぐらいだったような希ガス



a0040746_146381.jpg



クチひらかないとかわいいんだけどなぁ・・・・  |・ω・`)


で、HA☆NA☆BIゲット!!!  ヽ(゜∀゜)ノ


a0040746_1475196.jpg



きれいーーー♪


でも、ちょっとだけ花火のシーズンとはズレテルきもしたりして。

(先週ソニチ夏休みダッタカラカ!
[PR]
by suzu-00 | 2007-08-26 01:48 | PSO

コマメニ更新シマセウ

PSUで新ミッション解禁な今日この頃 ( ゚∀゚)o彡゜



今日は、時間もあまり無いのでランクC,Bを1回ずついってきますたー!

プチプチネタバレのため追記で
[PR]
by suzu-00 | 2007-08-24 02:07 | PSO

予定外の休日

予定のバイトが無くなって、急遽部屋の掃除をしてました 今日この頃

すっごい時間かかって、やっとこさ普通の人が少々片付いてないかな?と思うぐらいのところまでは出来ました・・・・(´・ω・`)チカレタ




そうそう、ここ1週間ほど日曜大工のためお昼にゲーム出来てなかったのですが

やっとこさ完成しました!! ( '∀`)人('∀` )Yeah♪



完成前日・・・

材料の切断も終り、組み立ても後半に入っておりました。横に渡した柱と、天板を接合するためにネジだけでは少々不安があったので今回はボンドを使用することにっ!

しかし、家にボンドがあるかどうか分からなかったので、他の材料と一緒に購入!


ボンド1つでも、ホームセンターにはたくさんの種類があるのでいまいちどれがいいのかわからない


さぁ~と一通り見て、ぱっと目に付いたのが


「木工用 ~ セ○ダイン」


セ○ダインと聞くと、昔工作とかで使った透明の接着剤の記憶がございます。

まぁボンドと似たようなものだと思いこれを購入ー!('・ω・´)



そしていざ使用。箱の使い方を見ながら2箇所にデロ~ンと塗ります。

ある程度薄く伸ばすために、附属のプラスチックで伸ばしてみる・・・




SU☆RU☆TO




2箇所目を伸ばしていると、もう1箇所目が乾きだしましたっ!! [゚Д゚]


あわてて、2箇所目を伸ばし終えて、すぐに木材を接着・・・・



が、 時すでに遅し。 (´;ω;`)



速乾性にしてもこれは早すぎだろうと思い、使い方をよく読もうと箱を取ってみると



「木工用  パテ  株式会社セ○ダイン」



パテかよっ!!


てかセ○ダインて会社の名前だったのね・・・・ 始めて知った・・・


このパテがやたら木材にこびりついてこいつをはがすのがやたらめんどかったです・・
(´・ω・`)


そんなこんなで(ドンナダ)、なんとか完成・・・!!


で完成品がこちら♪



a0040746_0331019.jpg



(荒が見えないように少々ピンボケ

思ったよりもグラツキが少なくてよかったとです


これで昼間ゲームできるぜ!!(ソコカヨ!


とりあえず、PSO5倍でいいもの堀りたかとです (〃▽〃)


(↑この記事書いた後PSOインしたけど、5倍は来週からでした orz
[PR]
by suzu-00 | 2007-08-21 22:52 | 私生活

日曜大工の敵(´・ω・`)

やっとこさ材料がそろいました今日この頃('・ω・´)


近くのホームセンターに、理想の材料がなかったので少々遠出!!といっても車で10分ぐらいデスガ( ̄∀ ̄)

(ここらへんから、普段いかに出歩いてないかが想像できりゅ



材料もそろっていざ ミッションスタート!! ヽ(゜∀゜)ノ

スタートしたのが4時30分ぐらいからなので、少々暑さのピークも過ぎたころ





ところがどっこい、そうは問屋が卸しません(´・ω・`)


暑い、暑すぎる   orz


&セミがちょうど真上の壁に止まってうるさい!w


&蚊が多い!!! (´;ω;`)



暑いのとうるさいのはともかく、蚊はかんべん・・・・



そんなこんなで材料カットしていくこと2時間。

なんとか材料カットは終了♪(今回は前回よりも材料少ないほうなのでまだ楽~!


|・ω・`)2箇所ほど負傷しましたが

(負傷と言っても、マキ○ンがしみる程度ですっ



これであとは組み立てて完成のはずでがんす♪
[PR]
by suzu-00 | 2007-08-16 01:54 | 私生活

お盆休みですねぃ

暑すぎです、今日この頃(´・ω・`)



最近PSO,PSUともにお昼にインできてないのですが その理由はというと

日曜大工第2弾です('・ω・´)クワッ



今度は自分の部屋のものではなく、リビングに置く台みたいなの?(よくわかってなくてちゃんと出来るのかYO!!)をつくることに。



ただいま、作成中( ̄∀ ̄) 近日公開予定!(うまく出来たらネ

ワスレテタ
[PR]
by suzu-00 | 2007-08-15 03:11 | 私生活

ドラえもーーーーーーーーん!!!

暑いです 今日この頃(´・ω・`)



曹操曹操、先日「みんなのドラえもん展」に行ってまいりましたっ!

ドラえもんの原画とかが数多く展示されてて、なかなか宜しかったですっ(☆ω☆)

客層はわりと幅広く、私と同い年ぐらいの男性の一人客もいました。 (ナカーマ♪



その日は、別のフロアでもドラえもんグッズ販売をやっていたのでそちらも覘いて見ることに
|・ω・`)

こっちはドラえもん展よりも人が多く、みんなやたらと買いまくってました。・・・w

私は財布の中がさみしいので、ジグソーパズルとキーホルダー2個で我慢(買ッテルジャン



グッズも買ってそろそろ帰ろうかなと思っていると 看板発見(☆ω☆)

なになに読んでみると、どうやら○時にドラえもんがやってくるとか・・・

○時まで@20分ぐらいなので、どうせならと思い待つことに。



そして、○時!!



a0040746_16145070.jpg



ドラえもん キターーー!!   ヽ(゜∀゜)ノ


そしたら

係りの人 「では、ドラえもんと握手しましょーー♪」


おおお!! おさわりOKか!! ・・・じゃない


握手してくれるのか!!!!


しかし、少々恥ずかしい(いやカナリ)のも事実(´・ω・`)




するとおもむろに、私より年上の男性がドラえもんの手をいきなりゲット!!

('・ω・´)!!!  この勢いで私も!!!






と思ったら、もう1人の係りの人だった(´・ω・`)



さらに

係りの人 「それじゃ握手したい  は、一列に並んでねーー♪」




やっぱりか!やっぱり子供だけか!!(´;ω;`)  


20+α歳は大人かっ!!!!



と思いながらも、買ったドラえもんグッズと写真だけでも満足して帰路に着きましたとさ。
( ̄∀ ̄)


(26日までやってるので、ぜひみなさんもどうじょー♪
[PR]
by suzu-00 | 2007-08-11 16:26 | 私生活

MA4オワリング(´・ω・`)

最近、ラーメンにこってます今日この頃♪( ゚∀゚)o彡ラーメンラーメン!

降りる駅の1つ前でおりてラーメン屋がないかとか探してます。(ヒマ人




さて、MA4も終わっちゃいましたッ。

といいつつ、あんまり参加できてなかったですが・・・(´・ω・`)


とりあえず2倍になった最後の週は、EP1Bルートで扇舞さがし!!


はにゅーんは慣れていないので、よく死にます・・・

(闇54てのが低いってのもありますがががっ

回ってるときは、Lv120で@1上がればDFフィールド装備できるジェーーー♪

と思っても、デスペナで全然上がらず(´;ω;`)


昨日はラストなので、ちょっちがんばって周回! hanaさんに手伝ってもらったり


a0040746_19224648.jpg



無駄に運使ったり(´・ω・`)  そのあと、陽さんアキさんりゅみさんにも手伝ってもらって

@1周@1周といいつつ、何度もやっていると













a0040746_19242360.jpg



LVアップ!!  Σd('・ω・´)


(って、そっちかYO!!!


結局出ませんでげした!! (`⊇')フォオオオオオ



まぁでも、ずっと前から言ってるわりにさほど周回できて無いのでスガネーw

なんとか5倍でゲットしたヒーー!!



なにわともあれ  MAおつかれさまぁーーー!!  ヽ(゜∀゜)ノ

コッカラPSU
[PR]
by suzu-00 | 2007-08-07 19:28 | PSO

ちょっと開放感( ̄∀ ̄)

やっとこさテスト期間終わりました今日この頃っ (´・ω・`)ふぅ

(ていっても数は少なかったデスガ



更新できるほどあまり潜れてなかった(そりゃそうだろ)のですが

昨日はPSOでEP2C4,5へ!! Σd('・ω・´)


a0040746_1459044.jpg




ひさびさでFOはツラス。C5はもっとグダグダでしたw

けどS武器もゲットできたしよし( ̄∀ ̄)


さて、しばらくはヒマなので イン率アップするとオモヒますが よろしくっ!!

ワスレテタ
[PR]
by suzu-00 | 2007-08-04 15:13 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧