新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そよあほきてうたにほ

スーファミ ゴエモン1のパスワードです(´・ω・`)

(遊技場2人だったかな・・・微妙に違うキモスル


はい、まったくもって唐突でス ゴメンナサイっ




さてはて、睡眠の大切さをヒシヒシと感じている今日この頃!

寝不足と体調の悪さがきれーに比例してますw



デ! PSUですが新PA追加ということで 


今回はダブセ新スキル「アブソリュートダンス」をゲット! ('・ω・´)

a0040746_122301.jpg



パシリにヴァカにされてますが キニシナイ!!

で、使い勝手はというと 1段目がスキがでかく3ロック1ヒットであまりあがりやすくない(というよりアガリニクイ!)ので まだ2段目が出せません!

次回更新までには、あげておきたいじぇ!それはつまり1週間以上後ってこと(ry

サラダバー
[PR]
by suzu-00 | 2007-10-30 01:30 | PSO

ほーちみん(´・ω・`)

いやー、1週間もブログ放置してしまったりする今日この頃(´・ω・`)

(別にめずらしくな(ry




ネトゲも夜1時間ぐらいちょろちょろとインしてオワリなことがおおいっすー。
(今日は夜けっこうやるぞーーーー!!!




で、最近は1時間で4thのLv+PA上げと、1stでメイクイ掘りをやってまふ('・ω・´)


4thは斧初なのですごい新鮮で楽しい! & 槍のロバットがブームです!

a0040746_18123420.jpg


マジャーラにはいろいろな面で劣っているようですが、個人的にツボ (〃▽〃)



a0040746_18132368.jpg



&Bでラッピー   (´・ω・`)イラネ



このあと、1stのメイクイ東方周回でもラッピーマップ・・・

(東方ソロだとラッピーに会えない!!!!

イルミナスミッションでメイクイでるといいのになぁ~~っ。

(てか、もし出るならダレカオシエテ |・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2007-10-20 18:15 | PSO

びみょい忙しさ(´・ω・`)

ダンダン秋っぽくなってきました 今日この頃っ。

お風呂入ってるとき窓をあけると風が涼しくなってまいりました。 (夏だと風もあつくてやんなっちゃうじぇ



最近はビミョーに忙しく、授業の準備やらバイト関係やらDBスパーキングメテオやらで ネトゲの時間が減っております。(何もおかしいところはないっ!)



そんななか昨日は、PUSの木曜メンテで追加されたニューディズの新ミッションにいってくましたっ!!

6人パーティで設定をカナリ落としてなんとかやってけるってかんじ・・・w


てかイルミナスミッションはS2がなくSランクなので、手付けするのもぎりぎりッスー(´・ω・`)

まぁ、以前の1匹にやたらと時間がかかるころよりは、スピーディになって楽しくはなったかなー♪









お わ り   |・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2007-10-13 16:13 | PSO

2周年ダッテネー( ´・∀・`)

このブログも書き始めて2年がたちました今日この頃♪ ( ゚∀゚)o彡゜2周年!2周年!!


現在訪問者 約1万2千とかなり少ない(のかどうかもわからない)&更新もほぼ1週間に2回と

「日記ジャネーヨ!」と言われそうな感じですが、本人的には2年も続くとは思ってなかったので

がんばってるほうだと思います(´・ω・`)エヘ


とりあえず これからもたまに見てやってください (〃▽〃)




デ(´・ω・`)

PSUですっ。

4thのビスコがやっとこさLv20になったとです!!

パルムにある同盟軍の新ミッションをソロでくるくると回っておりました。

けっこう長いミッションですが、職PがCでもやたら多い+敵がNPCぽいのでわりと楽(ライフルのやつはイライラしますがw)で経験値もウマイ! 

最後の中ボスもキャリガインみたいですが、本家ほど強くはないカンジー♪


てなわけでSS公開っ |・ω・`)


a0040746_1648375.jpg



名前「清白」

読みは「すずしろ」です。「蘿蔔」てのが正式みたいですが ヨメン(´・ω・`)

(ちなみに蘿蔔はダイコンのことです)



大猿てか猫っぽいけど(ryに変身する + 野菜の名前ってことで

みなさん おわかりですよねっ!!!  |・ω・`)


ナノブラストは、悩みましたが いまのところ攻撃特化にしてありますっ。

ミッションのランクが上がるにつれて 無敵のがいいって聞いたのですが・・・

やっぱり戦闘力10倍にしたかったんです!!









a0040746_16555032.jpg


ランクC、死にそうになって逃げてる図 (´・ω・`)

PSOですっ!
[PR]
by suzu-00 | 2007-10-07 00:13 | PSO

連休まちどおしい!

またちょっと夏が、ぶり返してきました今日この頃・・・(´・ω・`)アヂー



今日は、PSUではなくPSO日記っ。



先日、EP2C2~C3チャレをひさびさにやってまいりましたっ。

現在1アカ課金で、チャレどこでもいけるじぇ!! と思ってたところだったのでラッキー♪
( ̄∀ ̄)


a0040746_0281392.jpg



ひさびさに、ヒューキャシでチャレ。 頭斬りは何度か成功したものの、ヒューキャシなら音でずっと頭撃ってたほうがイイカモと再確認(´・ω・`)

(地震がコワイコワイ



面子が面子だけあって、まぁかなりさっくりとクリア♪時間が遅くなったので残りは次の日に!




次の日、インするも面子がなかなかそろわない+速攻転送落ちなどで なにやら不吉なヨウカン・・・じゃない予感


面子的にこの日は、旦那発進!! EP2C4なので1番を任されることに

少々もたつきながらもつまり1回シンダ なんとか進めていったのですが


武器が出ない・・・



a0040746_028295.jpg



↑は旦那最弱装備(´・ω・`)

レールもパラッシュもブレイドもでなかった・・・・  ( ̄∀ ̄)ドンダケー



続けてC5いくも、こっちもパラッシュでず・・・  ( ̄∀ ̄)ドンダケー
 


C4,5連続でパラッシュ出なかったのははじめてかも!!!!
[PR]
by suzu-00 | 2007-10-05 00:28 | PSO

イルミナス近況~

10月です。

これからちょっと忙しくなる(というか人並みになる)ので、気を引き締めたいと思いはする今日この頃
(´・ω・`)


PSUイルミナス発売から数日立ちました。ここで現在の状況を整理・・・



まず1stは、WTのままですがマドゥーグの実装で殴りながらレスタできるようになったのが大きな変化かなぁ。
スキルLvも上限30で両手武器が3段全て出せる+JAで火力の上がって、個人的にはかなりランクアップした職業かと!!('・ω・´) (あくまで個人的



2ndは、ΦGのまま。ちょっち放置気味(´・ω・`) FGに戻るかも・・・
(スライサー買おうかな・・・


3rdは、FTから念願のATに♪

しばらくFTでがんばって主要テクLv21↑になってから職を変えようかなぁと思ってたのですが、誘惑に耐え切れずチェンジ! ( ̄∀ ̄)


a0040746_245451.jpg



変えたのは、この記事書く数時間前ですが・・・・  


かなりイイ!! ( ゚∀゚)o彡゜AT!AT!


テク詠唱速度、打撃速度アップ、Tダガー装備可、光波鞭Sとかなりツボです♪
(鞭Sはまだ恩恵ナシコだけど)

法撃力はFTより結構落ちるらしいですが、基本的にテクオンリーで戦うFTはちょっち疲れるなぁと思ってたのですが

ATは打撃、テク、補助のバランスが イイワァ♪(n‘∀‘)η

しかし、これで1stの出番が減りそ(ry

ソウイエバこっそり
[PR]
by suzu-00 | 2007-10-02 02:58 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧