新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2日後がコワイ

本日たまたまお昼から自由な時間が出来たので

市内をぶらっとしてまいりました今日この頃(´・ω・`)


キョロキョロウロウロしながらめったにイカナイ場所にいったので、かなりツカレマツタ!

(後日筋肉痛になりそうっ






で、PSUは1stスキルあげと3rdテクあげの日々

折角超星霊期間なので、クレダブ基板目当てで3rdテクあげを通路Sで♪

闇鎧いいのがない(てかナフリセンバ失敗しまくり!)のでSデルジャバンのメギドでも死屍累々ですが

その甲斐あってかクレダブ基板げっつ! Σd('・ω・´)



a0040746_1355212.jpg



イルミナス仕様での合成率UPとW統合記念合成率10%UPのおかげで、成功率100%で安心♪  (〃▽〃)




a0040746_1365315.jpg



火属性なのでスタッグカットラリみたい ('・ω・´)クワッ   (PSOでつかったことナイケドw



欲張ってまだ通路Sでテクアゲやってますが、基板ゲットしても ゴルダニャーもレリックエッジもナカッタリスルワケデス(´・ω・`)

でもそんなの(ry
[PR]
by suzu-00 | 2007-11-27 01:40 | PSO

今日も平和ダワサ

ずーん、 やたら寒くなりましたね今日この頃(´・ω・`)



今週の週末は連休ですが、レポートという名の悪魔がチラホラ脳裏をよぎります。。

でもゲームはシマス!(え



今日はメンテで、新ミッション追加♪ ぶらりといってきましたー!

今でてるイルミミッションの中では敵Lvが1番たかい? ようなきがします(´・ω・`)

ソロだったのでかるくBにいきましたが、道中は結構ながい。。。

エリア4+ボスってことで結構時間かかって やっとこさボス!








a0040746_314768.jpg




使いまわしキターーーー(・∀・)----!!!


今回はBだったので第一形態だけでしたが、AとSだと第二形態モアルノカナ?

また連休中でも確認シテミタヒ(´・ω・`)




ここ数日PSUではずっと メイドの火クロス上げに専念シテマシタ、、、

1時間ずーっとぶっぱなしててLvの半分ぐらい稼げるかんじでしょうか(´・ω・`)

今日も上のミッションやりながらずっとクロス使用。その後コロニーでも上げてやっとこ21に♪


a0040746_316942.jpg



疲れた、、、 (´・ω・`)

これにてクロスアゲ終了!!! 闇は放置で(こら
[PR]
by suzu-00 | 2007-11-23 03:18 | PSO

アイカランバッ!!

ドラゴンボールの実写版キャスト決定にびっくりな今日この頃(´・ω・`)

(マジデやるのか。。。w

まぁ、実写版マ○オのようにならないことだけ祈ります!!




はてさて、前回の意味不明な投稿でしたが

今回からバッチリ手抜(ry 普通にもどりますっ!



PSUデ(´・ω・`)

昨日メイドの火クロス上げで桜華にいってきたとです。ソロSでちんたらクロスうってると約50分ぐらいかかりましたが、最後のオマツリ軍団以外はわりと素直な敵が多いのでさほどすとれすもかからずに回れましたっ。 あーんど!


a0040746_15365391.jpg




ライカソベラげっつ  ('・ω・´)クワッ


氷18%ですが、これが自力でゲットした初S武器なので マンモスウレピー!!(死語



a0040746_1538329.jpg



見た目わりと地味か(ry




そして、前回のブログはPSUネタじゃなかったので省いたのですがあの日あたりにハルクイもげっと(´・ω・`)


とりあえず、目標達成。  てかS武器ってまだまだ種類少ないノネ。 

個人的に武器は性能より見た目なので、A武器も☆7あれば☆8,9の上位にはさほど興味ないし。。。

とりあえず、AもSももっと見た目のちがうイロイロな武器を実装して欲しいにゃー( ̄∀ ̄)



そして今後の目標は、STダガー基板!! (つまりまた桜華(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2007-11-17 15:44 | PSO

あずたいむごーずばいっ

本日 めでたいのかめでたくないのかとりあえず誕生日を迎えましたよっ。
いやぁ早いものでもう20+α歳ですかー。だんだんとαがでかくなってきてますがそんなことはキニシナイ!しかし世間的にはもう大人なわけですが脳みその中身はさっぱり子供なわけですよ。どっぷりモラトリアムに安住しまくりんぐ(´・ω・`) 最近は私が微妙に忙しいってのもありますが、数少ない友人たちはもっともっと忙しい状況で会う機会もなくてしょぼーん。まぁ別に誕生日に会ったからって特に何かあるわけではないですが、こうちょっと自分の環境が変化するとすこし友人はドンナ感じなんだろうなぁと思ってしまったりしちゃったりするわけデスヨハイ! もう就職したり結婚したりしてるヤツもなかにいて、その子供をつれてきて1,2時間話していた(だいぶ前の話だがw)とき、普通にオトータマやってる友人を見てびっくりしましたよマジデ。(そして、やたらとジュースやらお菓子やらをあげる両親(´・ω・`) 自分の孫かっ!)その友人が子供に「お兄ちゃんにお礼言って=。」と言ったからかろうじてオ○サン呼ばわりされなかったわけですが、次にあって自分の意志で挨拶するようになったらぜったいオ○サンって呼ばれるんだろうなぁ。。。w(まぁ 自分の親と同い年の人間をオ○サンと呼ぶのはいたって普通なわけですが) ええ、別に呼ばれるのは仕方ないし、自分も友人と似たような立場になるのはマダマダ先というかまったくその傾向すらみられないけど落ち込んでるわけではないのですよ! あ~、なんかちょっとグチみたくなってきたしすこし方向を変えようか。。。  そうそう最近とてもさぶくなってきましたねぇ(だいぶ変えたな!)もう11月ですよっ!11月も中旬でクリスマスやらお正月やらの話題が増えてきましたざんすなー。ああ 今年もロンリークリスマス(略して ロンクリ♪)なんだろうな。。。 おっとまた話が微妙に戻ってしまった! 12月になったらすぐに次の年のことを考えるようになっちゃいますよねー。そういやここ2,3年は年賀状もださなくなったなぁ。。。 みなさんはダシテマス? 個人的には年賀状って好きだから高校までは小学校のころの先生とかにもちゃんとだしてたんですが、大学受験のときはさすがに忙しくてだせなくて そのころからだいぶ枚数も減っちゃったって感じですかー。今年もやっぱりださないのかなぁー。いやーあえて今年は書いてみようカナァ。郵政民営化されたことだしネー♪(けっして日本郵政株式会社のまわしものではアリマセン) でも逆に2,3年送ってないのにいきなりおくったら友達が不審に思うかなぁ(←ドンダケェー!) そうそう、そういえば数年(十数年ダロ!)前 しばらくあってない友人T君から年賀状が届いたのですがそこには「年賀状ありがとう! 今年もヨロシク♪」的内容が書かれていたのですが、ここで1つ疑問が。しばらくあってなかったのでたしか私は年賀状出してないはずなのに、文面には「年賀状ありがとう!」と書いてある。同じ苗字の友人には年賀状出したから、もしかして間違って行ってしまったのだろうか、、、うーんどうしようまさか電話して聞くわけにもイカナイシ(´・ω・`) やっぱり送ってくれた以上は返すのが礼儀というかなんというか、しかしもし間違って送ってたら2枚いってナンジャコリャみたいになるし。 悩んだあげく、結局2枚行くっていうほうが状況的にはヤバイだろうとおもって出しませんでした。その1ヵ月後、ひさびさに会う機会があってぶっちゃけて聞いてみたら「キテナイヨー♪」とのこと。アノナーー!しばらく年賀状のやり取りしてない相手に年賀状ありがとう!ていうフライング挨拶するなよーー!!
っと、だいぶどうでもいい昔話にナッテシマイマシタ。ようするにあれです


ゲームばっかりせず友人とも会いたいなーっと思った 今日この頃(´・ω・`)ナノデス


(読みにくい日記をここまでお読みくださって感謝ッ♪)
[PR]
by suzu-00 | 2007-11-14 02:04 | 私生活

ゴエモンじゃなくて あんみつ姫か!

↓×2の記事ね(´・ω・`)


PSPが 欲しいなぁとおもう今日この頃!!




GBR 放置ギミッス |・ω・`)

とりあえずソロでやってもしかたないので週末に人がいればやろうかと思ってます。。


GBRはひとまずおいておいて、今はハロウィン期間♪

先日 つきよさんの周回に邪魔してマジカヨウォンドドロップっ!! Σd('・ω・´)


a0040746_112693.jpg



今やレスタンクとして確固たる地位をきずいた ヒューガポンをつれての周回でゲット♪



私もなんか掘ろうかなぁーと思い、 最近はハルクイ(メイクイでもおk!)探してますっ

ホントはヨウメイ(ックでもおk!)ダブセ☆10がほしいのデスガ・・・

→ダブセ周回するとして1stのテクLvが低い

→テクあげるならメイクイないと遅い(´・ω・`)

てな感じドス。 (基板ファントムラインどうした!!



ハルクイだとラッピーAですが メイクイ狙いでBでもいいかなぁ・・・


ちょうど 4thのパシリも80になったし( ̄∀ ̄)

a0040746_1312168.jpg



1stのパシリも打撃80までキマシタ♪



さて、メイクイゲットできるまでどれぐらいかかるかなぁ・・・・
[PR]
by suzu-00 | 2007-11-07 01:33

ひさびさ飲んだクリームソーダがうまかったっ!

最近、夜がしばれるようになった今日この頃!!

今もパジャマの上にジャージはいてます(´・ω・`)ノ



そういえば今週、木曜早起きしてPSUやろうと思ったらメンテとかぶっちゃうパターンをひさびさにやってしまいましたっ!!

いぁー、ガチでやろうと思ったときメンテだと すごいテンションの下がりようでしたよマジデっ




はてさて、前回の記事で「次回までにアブダンあげときます」的発言がありましたが

あの時点で確かPAレベル9だったので余裕だろうと思ってたら

なんだかんだで先週インしたの1,2回で(上に書いたような理由もあってか) 結局昨日夜中の2時ぐらいからなんとか11まで上げちゃいましたッ!




a0040746_2503712.jpg



2段目は、ダブセをクルクル回しながら移動 3ロック×4ヒット(自信なかったのでぷすwiki参照)の打ち上げまくりスキルです


初段の少々ある前進モーションを利用して、中型エネミーにうまく初段を当てたあと

2段目で打ち上げるってのがなかなか萌(〃▽〃)


3段目は気長にやってイキマスw



ソウソウそういえば GBR(ガーディアンズブーストロードだっけ)始まりましたネェー。

私はというとまだぶっちゃけ原生とデネス湖しかヤッテナイトデス(´・ω・`)


わりとすくない数でもそこそこドロップ率上がるらしいので、とりあえずなにか掘る目標を決めて狙ってみたいと思いますっ!

とりあえず、最初の目標は  基板/ファントムライン〆(・ω・` )  (でるよね?w
[PR]
by suzu-00 | 2007-11-04 02:57 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧