新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メイド チェェェェェェェンジ!! ヽ(゜∀゜)ノ

先日、オー○ンオフィスでレポート書いてたらセーブできずにデータぶっとんだ今日この頃。。

PSOやりながらやったのが不味かったのかなぁ。。。 (´;ω;`)

2時間かけて作り直しましたとデスヨ!!




さてPSU( ̄∀ ̄)

今週のメンテで、MAGイベントのボーナスが解禁!!

&GBRモトゥブ編開始となかなかソニチがんばってる模様ー。




私的にはエステ無料がうれしいっす!その無料期間を利用してメイド チェンジ!ヽ(゜∀゜)ノ


a0040746_18482266.jpg




コロニーで撮ると、ちょっちコワイw


PSUは服やたら出てるけど色のバリエーションが少ないなぁ、、、

PSOのsuzu-09に似せて緑系にしようとしたら 抹茶だった(´・ω・`)   宇治金時かYO!


とりあえず無料期間はキャストフェイスでいきたいとです('・ω・´)



@合成はクリムゾンとキャスターライン(あきらめて基板購入)を合成!!

キャスターラインは3つ全部成功という奇跡! (でも1個属性間違って光つくった!



武器強化は、10/10ツインハリセンに挑むも4つとも 5→6あたりで ドガーーーン(´;ω;`)

この期間中にせめて1個、、、!!





そして昨日はhanaさんと マガスを負かすために砂塵S2にっ!!


a0040746_18411782.jpg



1周でぽろっと 目標げっつ('・ω・´)


さて、私もなんか掘るかな。。
[PR]
by suzu-00 | 2008-01-20 18:49 | PSO

PSOネタもアルヨ(´・ω・`)ノ

成人の日のおかげで3連休な今日この頃!♪
もちのろん私には関係ござんせんが!



さて早いもので、1月も半分すぎて PSUのMAG、PSOのレアエネ5倍も両方終わってしまいましたっ!!!


てなわけでPSU MAGの最終発表♪ (☆ω☆)



1stヒュマ子は 86!!!  (目標は95 orz

3rdニュマ子は 80!!!  (これは目標達成!!!

4thビス子は  58!!!  (目標70だっけ? ムリ(´・ω・`)



そして 2ndのメイドは。。。。


a0040746_1625684.jpg




Lv100!!!!      ヽ(゜∀゜)ノ









はいLv100になったの昨日ですっ |・ω・`)ゴメンクサイ


最終日こいつだけでも100にしておきたかったのですが、軽くいった遺跡Bでまさかのミッション失敗!!! 
MAだいぶ長かったこともあって後半飽きてたのでこの失敗で不貞寝 (´・ω・`)


で、でも100まで@経験値半分ぐらいまでいってたんだからねっ!!



アイテム収穫は、ツイン系がまったくでなかったのが痛い(´;ω;`)

Tルビバだけでも欲しかった、、、


光フロ剣は これまた昨日出た(ry



まぁMAミッション自体は残ったので、またTルビ探しにイキマス

(今は飽きてるので行く気は皆無!!)


とりあえず現在の目標は、ダガーオブセラフィの材料ゴルダニアと基板/キャスターラインを合成UP期間までに手に入れることです!!  買ってしまいそう(ry

こっからPSO!
[PR]
by suzu-00 | 2008-01-13 16:24 | PSO

今日はカレーでした

アッーーーー!!  と言う間に正月三が日も終わってしまった今日この頃。。(´・ω・`)

(はやいっ すばらしくはやかったぞっ!!!


とはいいつつまだまだ正月ボケは抜けてませんがねー( ̄∀ ̄)





てなわけで 今日はひさしぶりの バトン!!


■ルール■

これは地雷バトンです。
踏んでしまった人はやらなければなりません。約束だよ?


タイトルは以下のものでお願いします。

『明日結婚します』
『昨日離婚しました』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『彼氏募集中(切実)』or『彼女募集中(切実)』
『初恋は2次元でした』

----------------------------------------------------------


タイトル5つ目にしようかとおもいましたが 私の場合笑えないので却下(´・ω・`)




□現在のメアドの意味は?□
携帯はドラゴンボールネタ PCフリメはドラえもんネタ


□今の着信音は?□
ドラえもん「サンタクロースはどこのひと」  (そろそろ変えないとな・・w


□待ち受け画像は?□
携帯はちびギャラリー PCはドラゴンボール

 
□お酒は飲める人?□
飲めるけどいつも1,2杯でやめるので
沢山飲めるのかこれが限界かわかりかねる(´・ω・`)


□好きなお酒は?□
普通はチューハイ飲むかな
日本酒と紹興酒をたまに。。。


□お酒の失敗を教えて下さい□
↑のとおり1,2杯でやめるのでとくに失敗はゴザンセン


□ストレス解消法は?□
アニメを見る 漫画を読む


□煙草は吸う?吸う人は銘柄も□
ノンノン(´・ω・`)


□あなたの人生で1番の良い思い出は?□
(急に話題変わったなっ
んぁー特に1番と聞かれて答えるほどのものはNEE!


□くちぐせは?□
くちぐせじゃないけど 独り言が多い(´・ω・`)
あと、人前で発表とかするときは「えー」がやたら増える


□これを聞くと切なくなる曲はある?□
アルカモネ


□曲名は?□
わたしが不思議


□好きな相手で音楽の好みは変わる?□
んー、変わるというより増えるかもね


□結婚は何回したい?□
ばっちり1回


□生まれ変わったら何になりたい?□
もういちど人間


□異性の友達はおる?□
いなーいね


□男女の友情って有り得る派?□
いないからわからんが。。。 あるんじゃない?


□それはなぜ?□
(この質問押してくるな。。。w
まぁ、恋愛だけがすべてじゃない希ガス


□グッとくる異性の仕草は?□
髪の毛を結んだりするところ


□異性の第一印象、まずどこを見る?□
目、つーか顔か(´・ω・`)


□内面で好きなタイプは?□
とりあえずやさしい人


□交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?□
喧嘩が必要というより、喧嘩したあとどうするかが大事だと思う


□最近あった小さな幸せを教えて下さい。□
ニ○ニ○動画に 見たかったアニメがUPされた!


□大きな幸せを教えて下さい。□
大きな、、、 ひさしぶりに友達にあったことかな。。


□最近あった小さなショックを教えて下さい。□
麻雀 いい手でテンパったのに上がれなかった(クダラネー


□大きなショックを教えて下さい。□
大きいのは、、、 ナス!


□今やりたいことは?□
一人旅


□次に遊びに行く予定は?□
↑にも書いたが、一昨日ならひさしぶりに古い友人に会った


□財布の中身は?□
「お金入ってる?」  

「マーネ」        (お後がよろしくないようで



□何歳(いつ)に戻りたい?□
昔に戻りたい~。 なんて昔の自分に失礼だっ!
と私の好きなイラストレーターさんが言ってた(´・ω・`)


□じゃあ、愛されるより愛したい?□
愛するよりも~ 愛されたい マジデー♪ 
(古い! しかも逆だ!


□最近のマイブームは?□
またちょっとジャグリング


□好きな色は?□
青ー


□今まで何のバイトした事ある?□
塾のナンタラ




てなわけで 見た人は書いてください!

(とは言っても大体みんな書いたあとだな。。。(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2008-01-05 15:52 | その他

こんにちは2008年 (´・ω・`)ノ

みなさま 明けましておめでとうございます!!!  m(_ _)m



いぁーもう2008年です!ねずみ年です!閏年です!(当たり前のことしか言ってネー


去年はとりあえず無事に過ごせましたが、今年は一体ドンナとしになるでしょう?


一番大切なことは、やっぱりみんな健康で過ごせたらいいなぁなんて思います('・ω・´)







と、とりあえず 今年もよろしくお願いしますデスヨーー!!!! (☆ω☆) 








で私的正月としましては、2008年始まって30分ほどしてPSUにイン(´・ω・`)

(今年もネトゲ満開カナァ。。。(゜∀゜)アヒャ




みんな結構インしてたので年賀メールを しゅぱぱっと配り(´・ω・`)ノ

(りゅ○さんに2回送ってしまったがな!




a0040746_1752893.jpg




どうせリアルでは行かないので PSUで初詣!!(オイ







その後、ぶらぶらとMAを2周ほどいき、初詣のご利益がはやくもあったのかフロ剣げっと!!



a0040746_17534957.jpg




ちがっっっ!!! 


ちなみにオランでシンセ掘りラッピーの休日に行ったときにでました(31日ダケド


PSOもこっそり昨日課金しましたっ

正月ヒマな間に何回かインする予定なので 見つけたら声かけてやってください


チャ、チャレ!!!('・ω・´)
[PR]
by suzu-00 | 2008-01-01 17:57 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧