新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歯くいしばれっ!! 修正してやるっ!!

みんな元気~~?  ボク病気~~♪


てなわけで 風邪をひいてしまいますた今日この頃(´・ω・`)ゲッフン



今年はうがい手洗いを目標にシテタノニ その効果もむなしく 今年最初の風邪。。。


病状はというと、このブログを書いてるときにはもう治ってます(オイ!

(つまり風邪引いたのは先週の水曜ぐらい(ry



まぁみなさんも風邪にはごよーじんっ





で、最近のPSOPSUですが、、、


ここ数日はPSOのイン率がちょいアップ('・ω・´)

・・・

といっても時間帯がよくないのか経験値2倍でみんな疲れたのかロビーにだれもいなかったり

インする時間が遅くてインしてもチャットメインだったり

・・・

|・ω・`)実はチャレしたかったりシテ!



まぁでも来週から(だっけかな) レアあっぷっぷぃ期間なのでそれどころじゃなくなりそう。。


目指せガルド!!

まぁこっからPSU
[PR]
by suzu-00 | 2008-02-25 01:48 | PSO

さぶざむ(´;ω;`)

家にPM6時に帰ったら 鍵を忘れて3時間弱しめだしを食らいました今日この頃(´・ω・`)

(近所のスーパーで電化製品みながらスゴシテマスタ


夏ならともかく冬なのでかなり応えましたよ、、、




ここ最近はちょっち色々あってゲームイン率さがってきてますっ ( ̄∀ ̄)




ていうかPSUは ダブルアギトの見た目に絶望して周回をヤメマシタ!




a0040746_2493838.jpg




ヒューガも邪魔するし(´・ω・`)





そういえば新ミッションが実装されましたねっ。 


1回行きましたが なかなかうまそう=♪ (って行ったのはBダケド



a0040746_251131.jpg



とりあえずブラブラPA上げしつつ新要素をこなしていきたいとですっ


(けど疲れたし 明日は寝よ(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2008-02-17 02:52 | 私生活

2月だぬぃ(´・ω・`)

朝起きたら、やたらと雪がつもっていた今日この頃っ!



地元でこんだけ降るのはめずらしいので少々ビツクリ('・ω・´)


しかし、だからと言って外ではしゃぐ気にはならなかったりしますが、、、(ジジィ発言





さてPSUデスガ


最近は毎メンテで新要素が出てきているので、なかなか全部こなせません(´・ω・`)

(ソニチけっこうがんばってるのかな?w


そして武器のグラフィックバグのおわびだかおっぱっぴーだかわかりませんが、また超星霊期間復活!

最近ダブルアギト掘ってるのでこの期間に出せたらいいなぁ= ( ̄∀ ̄)

ほんのちょっとプチネタバレのため追記
[PR]
by suzu-00 | 2008-02-09 15:35 | PSO

かろうじて生きてます|・ω・`)

先月4回しかブログ更新してNEEEEEEEE!!! な今日この頃(´・ω・`)スマゾ



いやぁ、イロイロ忙しかったりしたんですよっ!!

(ていうかまだテスト期間中DADADA!




で、ネトゲ


PSOは赤箱アタックの報酬に合うように来週の週末ぐらいに課金予定

つまり課金キレタ!!


(バイトがなくなりそうでウェブマネーピンチだぜっ!




PSUは、ぼーっとしてる間にMAG報酬期間終了 (´・ω・`)


この期間で得られたものは

Aランクのリョウサベウド 雷50

Sランクのクッボ・テュマ







|・ω・`)レソダケ



メイドはメンテ前日にロボフェイスから以前の状態にもどしますたっ。

さらにこっそりストミをすすめてゲットしたPAフラグで「レンガチュウジンショウ(だっけ)」ゲット!



a0040746_202599.jpg



まだ1段目ですがヒュンヒュン飛ぶのでなかなかオモシロス(〃▽〃)




しかし、超星霊期間でも掘るものさほど見つからなかったし


武器の見た目知るためにイルミナスの攻略本買おうかなあ。。。
[PR]
by suzu-00 | 2008-02-02 02:02 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧