新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年貢の納め時(´・ω・`)

もう3月もオワリな今日この頃、、、、、



桜も咲いてもうすっかり春ムード♪ ( ̄∀ ̄)


私個人にまだ春は来ませんがっ(いろんな意味で)





PSUのイベントがもうそろそろ終りかと思ったら、1週間延長でちょっとラッキー!

さらに、新職業マスター系追加で結構盛り上がってる様子!



そのマスター職ですが、 武器と鎧の装備がSランクのみという条件があるので

私にはしばらく関係なさそう、、、w

まぁ偏った性能だけど、結構面白そうな職ではあるので装備がたまったらどれかやってみようかな。。。 |ω・`)



マスター系追加で忘れられ気味ですが、ファイガンナーのS武器装備が増えたのが

私にとっては一番でかい!!!! ('・ω・´)


S追加されたのは、 ハンドガン、マシンガン、Tハンドガン (だっけか)



・・・・ クロスボウがよかっ(ry


ゲフンゲフン 贅沢言っても仕方ない!



&この修正のおかげでずっと前に合成したSマシンガンが装備できるようになった♪

いつかガンテクやるかもしれないと思って合成しておいてよかったー! (〃▽〃)




a0040746_17581017.jpg




・・・・・・・・・・・・ やっぱりクロスボウがよかったデツ (´;ω;`)


(Sマシンガンを合成したと思ってたのは 勘違いだったようです。。w


バレットダンスって電撃でゲットできるかなぁー。
[PR]
by suzu-00 | 2008-03-31 18:00 | PSO

サボリギミー(´・ω・`) (さらにテヌキ

IEVer7をアップデートしたけど イマイチ慣れない今日この頃(´・ω・`)


出だしからどうでもいい内容で御察しの通り書くことほとんどナス!!


まぁちょっち最近イソガシメー|ω・`)



ずーっとあることを考えてる毎日で少々気が滅入ってます、、、


てなわけで昨日は気晴らしにPSUに!!

(PSOはラムダ開放中です    ウソです放置デス)



電撃イベントももう中盤過ぎてきてますが、ぶっちゃけほとんどソロでPAアゲにしか利用してないのが現状(´・ω・`)

(せっかく100日チケット買ったのに!!


しかし、昨日はめずらしくPTで電撃ってきましたー♪



a0040746_185549.jpg



やっぱり ネトゲはPTのが楽しいっすなー( ̄∀ ̄)




次の日(つーか今日) ボーナスミッションのほうも行ってみましたが

こっちはボロカス(´;ω;`)


つーかマゾすぎる。。。。 107へぼ装備Φガンじゃ足手まといでがんす!!

ΦガンLv20いったし、FGちょっちあげてみるかなぁ・・




ではまたみなさま 1週間後(´・ω・`)ノ    (コラ
[PR]
by suzu-00 | 2008-03-23 18:57 | PSO

('・ω・´) コンさまさまっ

昨日はポカポカ陽気(てほどでもないか。。w)だったので

薄着で出かけたら雨が予想以上にふってさむかった今日この頃(´・ω・`)




さてPSOの10倍ですが みんなあんまりレアゲットしてない模様。。。

私はインする時間がIT偶数時間とあまり一致してないので

毎晩2周ぐらいが限界だったのですがががっ!!!




a0040746_1153259.jpg





やっと 出たわぁ。。。。!!!!!    ('・ω・´)



よくよく考えたらコン様から出たレアをゲットしたのはこれが初めてな希ガス、、、

(前ルピカ出たときはジャンケン負けたし。。。。)

属性は A.b5 M5 とまぁぶっちゃけ無属にするのがよさげかなぁ=

(どうせ大飴ないから両方10にしておくってもアリカのう。。




a0040746_1214511.jpg



ロケ地   海岸





しっかし このあとの解放が(ry

とりあえず10倍期間にフォマルで水晶掘りながらちょっとでも稼ぎたいっす(´・ω・`)

(てか未鑑定だと 解放できないのかに?
[PR]
by suzu-00 | 2008-03-15 01:25 | PSO

甘いぞっ!!

みんな大好き東方というものを

シューティング初心者の私もしてみようと思って

するものなり
(´・ω・`)  (なんちゃら日記風



てなわけで 今巷で話題の東方‐Projectの

STGをやってみました、今日この頃♪ つーか1ヶ月ぐらい前からやってます!



STGのなかでも弾幕STGに属されるゲームらしいですが

この種類のゲームの経験はというと、、、

斑鳩ノーマルをコンテニューしまくりでクリアしたことないグライデス|・`)



とりあえず何種類か出てるようなので

公式HPに1番古く紹介されている「東方紅魔郷」からやってみました


・・・



が クリアできず(´;ω;`)


ニコニコ動画などで攻略法を見ては見るものの私にはリームー。。。





これクリアしてから別のをやろうと思ってましたが、次のやつのほうが難易度は低い(あくまで聞いた話)らしいので


とりあえず「東方妖々夢」ってのにチャレンジ♪


先人の言うことは聞くもので、一番初心者向けらしい咲夜さんを使用してなんとかノーマルクリア!


今は別キャラでがんばってる最中ドス(´・ω・`)




とりあえずノーマルクリアめざしてしばらくちょくちょくヤッテミマフ♪

(レアエネ10倍わすれんなYO!!
[PR]
by suzu-00 | 2008-03-11 17:15 | その他

イベント目白押し! (ゲームでの話

3月にはいって ちょっと暖かくなってきました今日この頃♪ 


はーい PSOですがレアドロップ10倍で一息つくヒマもなく

今度はレアエネミー10倍とか(´・ω・`)


ガルドはデルセイバーなので意味無し・・・

てなわけで 次の10倍は「ラムダ!!


しかし黄色メイドはLv111 |`)

しかもGアッーームだけではHS装備できん!!!

てなわけで今さらナツカシノRA盾ゲットへ♪




指つるかとおもた(´・ω・`)


けどRA盾装備しても 武器装備条件には影響しないようで(つまり完全なる無駄骨)

おとなしくGアームとエルフアーム++でがんばります!



てかまず一番の問題がこのLvで災禍いけんのか? てなわけでこのブログ書いてる途中に

ちょっくら行って来ました♪


a0040746_18475244.jpg



まぁなんとかクリアは出来る模様(´・ω・`)


まぁボスまで残り1分だったり ボス戦HP足りないからドラHPささないといけなかったり

ドラHP2個さすとHバトル外すことになって さっきまでとタイミング違うから天罰うまく打てなかったり

色々問題ありますが、、、 一応10倍に向けて体制は整ったZE!!

(しかし2アカとはいえ PSO2年の装備にしては貧弱だなぁ・・・w)

( ゚∀゚)o彡゜ポルティ!ポルティ!
[PR]
by suzu-00 | 2008-03-08 19:13 | PSO

黄緑の証明

PSO10倍終わりましたね今日この頃(´・ω・`)


1週間とちょっち短めでしたが これ以上長いとデロルレ、、、じゃないダレるので

これぐらいがベストかぬぁー♪

で、みなさんぶっちゃけ成果はどうでやんした? |ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2008-03-05 00:23 | PSO

10倍だよ 全員集合(´・ω・`)ノ

てなわけでPSO レア10倍始まりました!!!

っていうか終盤です 今日この頃(´・ω・`)



私は思うようにインできていませんが、みなさんはイカガナモンカシラ?|・ω・`)



とりあえず目標は 「ガルド」!!

・・・まぁ無理だろけど(ry



周回するミショーンは EP2のMA2!!


だいだい1周15分ぐらいで 19匹?(数字は信頼性ゼロ)


効率は悪くないですが、今のところでず(´・ω・`)



副産物は鉄板とヤスミ2000がチラホラ。。。


a0040746_15544445.jpg



あとゴリラから 黄緑フロ剣がうじゃうじゃ |`)

そのおかげでTPには貢献できているようです(オイ


あと残すところ2日ちょいですが 

みなさん目標めざしてがんばりませうせう!Σd('・ω・´)










a0040746_15563355.jpg



バビッた(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2008-03-01 15:57 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧