新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ガイルじゃないぜ!

最近ネトゲより家ゲーの割合が増えてる今日この頃♪


なぜかというと、最近ソニックがマイブームとなっております!(〃▽〃)

もうかなりブームです。 ソニックブームです!(ちがっ



電車の中でもソニックの音楽とか聴いてます(´・ω・`)

スマブラXもソニックばっかり使ってます。



そのなかでも昨日は「ソニックヒーローズ」をやっていたのですががが

このゲームやったことある人はわかるし、やったことない人はわからないかもしれないですが

(↑アタリマエダノクラッカー

エメラルドチャレンジというステージが おそろしくだるい。。。(´・ω・`)


あまりのだるさに購入直後は投げ出してましたが

マイブームに乗っかってなんとかクリア、、、、ゼェゼェ


次はソニアドDXでも買ってやるかなぁ=♪ (でも近くに売ってナス
[PR]
by suzu-00 | 2008-05-22 01:22 | 私生活

便乗したものの、、、、|`)

最近かっぱえ〇せんに凝ってる今日この頃(´・ω・`)

(前回といい 食ばっかりだZE!



さてネトゲですが、PSOがまたレアアップ期間とかなんとか。

春のなんたらキャンペーンとかよくわからんですが、とりあえず便乗しますよん♪




さて何を掘るかと思ってぼーっと考えて結局ラムダにすることにっ!!!


てなわけで2アカ目を課金して、レッツラゴー♪



インするも、ITが奇数で天罰打てず(´・ω・`)



やることないし、フォマルでラムダでも解放するか、、、、








(´・ω・`)ん?


a0040746_1846193.jpg



・・・・・・・・・・・ラムダ前回のレアアップ期間にとったじゃん |`)



フォマで武器を持ち変えた瞬間まで完全に忘れてマシタヨ、、、w


てなわけで さっそく目標達成(?)してしまい掘るものがなくなりました(´・ω・`)

なので、たまにいたらレア掘り数あわせとして手伝うのでお気軽にっ!
[PR]
by suzu-00 | 2008-05-17 18:49 | PSO

食欲の春(´・ω・`)

XO醤をいれた野菜炒めのうまさに感動した今日この頃♪

(´・ω・`)さすがに高いだけはある



でもあんまり食べ過ぎてると。。。


a0040746_16171917.jpg



ろ、69kですとっ!?('・ω・´)


暴飲暴食はヒカエマセウ♪




PSOは一昨日も夜呼び出されてチャレに!!

EP1C1~C3をちょろちょろとクリア♪

(ファインディングニモ見てたから遅くなってC3までしか行けなかった!



&2アカ課金切れ(´・ω・`)デー


1アカをカムバック後にまた本課金しよう。。。w

こっからPSU!
[PR]
by suzu-00 | 2008-05-08 16:28 | PSO

方向音痴はゲームもリアルも共通(´・ω・`)

ひさびさに部屋の掃除をしました今日この頃!


ついでに扇風機も使えるようにしておきますタ(´・ω・`)


そろそろPCの熱がヤヴァイ季節になってきましたね~

最近はとくに暑くて困ってます、、、!




昨日と一昨日は特に暑かった(´;ω;`)

そんな暑い中 昨日と一昨日はチャレってきましたよん♪



EP1チャレをC1~C9まで一気にクリア!


a0040746_18592354.jpg



しかし なんちゅー部屋名だw

MAP全然覚えてなくて相当足引っ張りました。。。

(てかむしろ全部覚えてるほうがおかしいヨネ?ヨネ? |;`)



まぁしかし、あんまり死ななかったのでよしとしよう♪

&これで2アカのほうで全クリしたキャラができたので、いつでも手伝いできるZE!

EP2まだジャン(ry
[PR]
by suzu-00 | 2008-05-05 19:04 | PSO

まぁ 終わったのかネ(´・ω・`)

アニメ「ソニックX」を見て 大号泣してしまいました今日この頃(´;ω;`)



とーりあえず、終わりました。報告です。


まぁあと色々とめんどくさいことは残ってますが決定したみたいなゲロゲロ。


不安はありますが、どこにいってもそれは同じだしネー♪




これでネトゲもそこそこできそう! てなわけでハンゲームでPSO復活♪


a0040746_134635.jpg



とりあーえず チャレしたい(´・ω・`) 

平日の昼から夕方が人が多いのカナァ・・・・ その辺にインしてみるかー!


さらにGWカムバック期間も使って本アカの課金もしたいトデス


見かけたらヨロシク!! |ω・´)
[PR]
by suzu-00 | 2008-05-01 01:12 | 私生活
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧