新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

水分補給は大事です(´・ω・`)ノ

すんごい暑い 今日この頃(´・ω・`)

いや、ほんともうブログの出だししばらく↑これでヨクネ? と思うぐらい連日暑い。。。orz


昨日、でゃーがくに行った帰りですが。

あまりに暑かったため帰るときにはすでに水筒の中空っぽ!

このままでは家に帰りつく前に水分不足でどうにかなってしまのではないかと

コンビニでジュースを買うことに( ´・∀・`)


コンビニのジュースは微妙にぬるいのが多いので、夏はもっとガッツリ冷やして欲しいッス!

昨日もよく冷えてるやつは、、、とごそごそと選んでいたら

隣にレトルトパック?みたいななのに入った凍らせたジュースがあり

迷わず購入!! Σd('・ω・´)アイシングー!



しばし、ひやっこい感触に癒されながら電車に乗ってましたが、、、、




家に帰るまで、まったく溶けませんでした!     (´;ω;`)


すっごい、、、、、保冷性ですw


みなさんも凍ったジュースにはご用心(-人-)

PSOとか
[PR]
by suzu-00 | 2008-07-26 16:56 | PSO

オチカレサマ(´・ω・`)

PSUもPSOもイベントが終わった今日この頃(´・ω・`)


まぁ、PSOはレアアップ期間がイベント後にあるから

どっちかというとイベント後の方が活気に満ちてたりしますガガガ、、、w



PSOのMAは結局撃破数2万チョイで終了|ω・`)

チーム撃破数平均まで届かなかったとですが、チームは1位になれたようで 

ヨカツタヨカツタ( ̄∀ ̄)




PSUは、、、、

実はイベント期間@1週間あると思って油断してた!!

とりあえず、昨日悪あがき的Lv上げをしましたよ!

んで 結果(´・ω・`)


1st  Э  96 (目標値100)

。。。。昨日がんばったんです! @4でしたがすっごく、、眠かったのです!


2nd  09  127 (目標値140)

つーか、ぶっちゃけイベント中こいつはスフィア消費要員になってましたよ、、、

Lvはちょっと上がったけど、マガシは職業P増えないからFG20にする計画も(ry


3rd  £  100 (目標値110)

目標値は110となってますが、100超えられて一番Lvでは満足してまっす!!


4rd  清白  70(目標値?)

1日ぐらいしかヤッテナ(ry



&・・・昨日のマガシのためのクジにて

a0040746_17525968.jpg


初めてキャラクジ(って言うのか知らんが)引きましたよ('・ω・´)


まぁ、その後マガシ失敗したけどっ
[PR]
by suzu-00 | 2008-07-24 18:00 | PSO

ヒーローは 遅れたころに やってくる!

最近、天気がすっごい不安定なキガスル今日この頃(´・ω・`)

つねに折り畳み傘をかばんに入れて移動するのって結構だるいですよね。。。

ただでさえ、本とか筆記用具とか飴とかガムとかで荷物いっぱいなのに(ん



さて、PSUですが、、、

1stヒュマ子のLv上げをしないといけないのですが

どうもプロトがしっくりこないので 思い切ってアクロファイターにチェンジ!!



a0040746_17422325.jpg



すっごい時代遅れながら、チッキマンになりましたっ (n‘∀‘)ηチッキ!

AFはモーションが早いのでスライサーも使いやすくてなかなかイイカンジ♪

さらに片手武器をそんなにメインで使ってなかったので、ちょっと新鮮。

Lvも88⇒90にっ!  しばらくヒュマ子はAFで行きたいと思うザンスっ!!('・ω・´)

(でも片手武器PAディスクのためのPAフラグが全然足りないじぇ!



(´・ω・`)マガシとか

a0040746_1748164.jpg


最後のラッシュでゴリ+キャリガインが出る



基板がでる

↓ 

Cルゥカーではなく アクス基板(´・ω・`)


こればっかりだぜ!!

こっそりモアー
[PR]
by suzu-00 | 2008-07-17 18:05 | PSO

れれるられ~(・∀・)

PSUもPSOもイベントが終盤に近づいてきた 今日この頃っ!




今週の週末はPSUでのLv上げに専念('・ω・´)

そのPSUは木曜のメンテからGBRもスタートしたようで

そのおかげでドロップ率が上がり、ただでさえポロポロでるブラックバルズはもう(ry



&ソロミッションのマガシもドロップ率がアップした模様。。。

前回Bでいってさほどうまくなかったので

ここはちょっと背伸びしてAにチャレンジっ!!



a0040746_1514831.jpg



1億のパネルで開放された第一ルート(最初のやつが第一じゃないのか?)

は最後のラッシュに段差があるので、RAなら結構いけるっぽい(´・ω・`)

ドロップ率があがったせいかマガシAではカティニウムとかもかなりぽろぽろと、、、w


ただやっぱり危険であることには違いないので2回に1回ぐらいは途中でダウンしますがががっ




ここからはLv上げの成果を報告(´・ω・`)ノ


まずは一番がんばった3rdのニュマ子!

a0040746_15142386.jpg


LV100!! Σd('・ω・´)


メイドはLv122にー♪

・・・他は放置(ry

どうでもいいけどっ
[PR]
by suzu-00 | 2008-07-13 15:24 | PSO

トチューホーコク

七夕がもう終わったことにやっと気づいた今日この頃!(´・ω・`)


今年の夏はやたら暑いので、誘惑に負けてエアコン使うことが多いですが

なるべく設定温度は28度にシテマスっ   CO2削減DA!



さて今日は中間報告=


まずPSO


a0040746_1429793.jpg



昨日ちょっくらインしたとき、チム員のかたに便乗してMA♪ (´・ω・`)ノ


チーム撃破数とは依然倍ぐらい違います、、、w




んでPSU


a0040746_14382988.jpg



マガシ腹筋エクササイズ中(´・ω・`) (チガッ


スフィアを使うイベントのソロミッションですが、この前なんとかBでクリア♪

しっかし、別段Bだとそんなうまいわけでもないし。。。


あ、ちなみにLvはメイドが1上がっただけ(ry
[PR]
by suzu-00 | 2008-07-10 14:41 | PSO

ほとんど、、

かんちーーーーーーーーーっ!!!   (以下自主規制


てなわけで まぁやっとこさ風邪が完治したっぽい今日この頃(´・ω・`)

実際は金曜ぐらいで治ってたポイですが、ねんのために学校サボり、、ゲフゲフ 休みましたヨ。




ぼーっと寝ながら1週間すごしているうちにPSUもPSOもイベント撃破数8000万ぐらいに来たみたいで、、、


PSOは個人撃破数1万6千ぐらいと、チーム平均の半分ぐらい(´・ω・`)トオイ


PSUは撃破数パネルの景品がいつになくぶっとんでるようで。(でもちょっとボールペンほしいと思ってたり(ry


PSUはイベントに新しいミッション極幻の。。。なんだっけか(´・ω・`)

・・・・調べ中
[PR]
by suzu-00 | 2008-07-05 18:58 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧