新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

秋やわぁ、、、

この前までセミがミンミンうるさかったと思えば

今度は秋の虫たちがやたら鳴いてる今日この頃(´・ω・`)

もう秋でんな=。


そいえばこの前のメンテでPSUの無印のダウンロードが始まりましたねー。

ぷすぽユーザーにPSUを楽しんでもらうためとか、、、


しかし

ぷすぽ⇒無印 の順番でやっても、面白いと思うかなぁ、、、、w

そんなヒマがあったら追加ディスク出して(ry


とまあ出だしはPSUですがこっからはPSOの話っ。

先日ロビーでだべっていると急遽EP2C3にいくことに。

旦那 ハニュ 農夫 というバランス的にはなかなかヤヴァイパーティ(´・ω・`)


・・・案の定失敗(コラ

その後誰かさんのメイドを足してリヴェンジに!

a0040746_21425544.jpg


農夫チャレは久々だったので、全然レスタの距離わからんかったワー( ´・∀・`)



でも最近チャレがちょっと出来てうれしい!!

まぁ来週からレアアップだから しばらくまた無理ダロウケド。。w
[PR]
by suzu-00 | 2008-08-30 19:03 | PSO

イベントハムハム(´・ω・`)

北京五輪おわりますたね 今日この頃( ̄∀ ̄)

毎日応援で大変でしたが、やっぱり終わるとさみしいなぁ。。。

個人的には男子400mリレーの銅メダルがヤヴァカッタ(´;ω;`)



んまぁ、そんな日々にもやることはネトゲ(´・ω・`)

PSUはイベントが始まって数日。

まぁ、ぶっちゃけた感想は


・経験値いつもよりびみょい
・新実装武器がびみょい
・交換ミッション無いのションボリ

。。。。。以上


2周年サンクスフェスタってのは、他のイベントとは違うのかな??

撃破数パネルとかも無いし。


まぁあれだ。とりあえずイベント=Lv上げなので ぶらぶらやってます(´・ω・`)


a0040746_248244.jpg



ジゴブーマ今まで3度遭遇。Lv上げなのであったのはB1回A2回

ネイクローとシャトですが、出てきたジゴブ全部レアドロップしてるけど

S2のミラもドロップ率高いのカナァ=。



とりあえず途中経過 Lv71⇒79! @1のとこでエミネム|ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2008-08-25 02:53 | PSO

ちゃりるれろ~♪

PSUのイベントの告知がやっとあった今日この頃(´・ω・`)

すんごいギリギリに告知したなぁ。(大丈夫カヨ





まぁ、とりあえず恒例の毎回達成されない目標設定!



4th 清白71?⇒100!






以上!|`)


今回は達成後に新たな目標を立てたいと思うザンス。

PSOなり
[PR]
by suzu-00 | 2008-08-21 15:34 | PSO

今日から強化づくし(´・ω・`)

世間に遅れて、私的お盆休みが始まった今日この頃(´・ω・`)

この1週間はちょっちのんびりデキソウダス♪

(北京五輪ばっちり見れるぜ!



さて、PSUの報酬期間も大詰めデツネ!

武器強化もガンガンやっとりまうす(´・ω・`)

+10ができたやつ。

ダークシュトラス(28%と10%

クッボ・ドゥンガ

クッボ・ウピンデ

デスメイカー

イズルーカ


んむ。なかなか出来たほうだと思う( ̄∀ ̄)


ダークシュトラス10%はやっすいグラ使って遊んだのに

「確率は五分ぐらいです」を3回ぐらい乗り切って+10になった(´・ω・`)


ファントムとカードリガスを+10に出来なかったのが痛い。。。

@はテノラ槍、拳の+10が出来れば、、、 ('・ω・´)ゴクリ!



それはそうと今週のメンテから、PSU2周年イベント始まるかと思ったけど

公式にはなーんも載ってないですね。8月下旬て来週なのかな?|ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2008-08-19 03:12 | PSO

バリンバリーン♪

北京オリンピックで毎晩ぷち睡眠不足な今日この頃(´・ω・`)

中国とは時差1時間ぐらいですよね?

なんであんなに夜遅くやるんだろう、、、 ナゾイ



PSUはイベント報酬期間が1週間たったあたりデスネ(・∀・)

いつも報酬期間は武器合成がメインですが

今回は合成だけじゃなくA武器強化してきますたー♪



まず合成!

a0040746_191391.jpg


PSUではじめて(?)の50%武器!Σd('・ω・´)

しっかし、これを磨く勇気はないなぁ、、、w



次は強化!

a0040746_1935294.jpg


a0040746_194225.jpg


+10 ( '∀`)人('∀` )イエーーイ!



a0040746_1941759.jpg


もちろんドゴーンもいっぱい  |`)


ツインハリセン+10も欲しいけど、4⇒5で割れた(´;ω;`)
[PR]
by suzu-00 | 2008-08-14 19:11 | PSO

奇跡は起こすもの?

北京五輪始まりましたねーな今日この頃♪


代表選手の皆さんにはぜひがんばってほしいですにゃーっ♪

、、、この記事書いてる現在はちょっとスタートダッシュ失敗ぎみっぽ(ry


ゲフンゲフン  まだ始まったばかりですからっ!!!!



さて、PSOのレアアップ期間が終わってインしてもあんまり人がいない

、、チャ、チャレしたいZE!!!



PSUでは闇の絶対領域?だっけか のイベント報酬期間が開始!!

さっそくこの日のために貯めた素材を使って 合成やってきますたー♪



一番の目玉は無印時代からずーーーっと欲しかった武器

キャリガインルゥカー!!!!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ、、、、、



a0040746_319330.jpg



(´;ω;`)闇14・・・・・・・

まぁ、ずっと欲しかったし 愛せます!



あとS鎧ストームライン

合成成功確率は94%!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ、、、、、、、、、、、、


a0040746_322972.jpg


うそん、、、、、

まさかの6%失敗!!!

結局そのあともう1個付くって氷20(´・ω・`)


とりあえず材料つきました!!

まぁS武器強化でもするかー。(S武器は+1までがマイルール♪)
[PR]
by suzu-00 | 2008-08-09 20:52 | PSO

おちかりーさま(´・ω・`)

やっとこレアアップ期間が終わった今日この頃♪


MAから連続でなかなか長丁場だったとですねー( ̄∀ ̄)



今回は、レアエネミーとレアドロップの同時アップだったので

この期間でどれだけのゴリと花とスライムが狩られたことやら、、、、w



前半1週間は、ガルドー堀りにいそしんでましたが、 ガルドはデルセイバーなので

なんか今やるのちょっともったいない気もしていたのです。(´・ω・`)


だもんであまり真剣にやってなかったので、結果はあたりまえですが 出ず!

次回のドロップ10倍でがんばってみるかなぁー。



後半1週間は、岩ゴリとスライムからのラヴィスセット探しへ。

ぶっちゃけ、最初はちょっとした気分転換だったのですががが








a0040746_18484414.jpg




こんなの出るもんだから、急遽シンセスタ2個掘ることにっ!!!







a0040746_1849284.jpg



さすがにレアアップ期間っ!


「七の七倍の七倍岩ゴリ出るっ」


。。。とそこまでは出ませんが (このネタわかる人イルカニャ


やっぱり岩ゴリ率は高く

昨日も夜1時半ちょいぐらいまでがんばって シンセスタゲット!!Σd('・ω・´)




とりあえず、出た人もあんまり出なかった人もおつかれさまでしたぁー♪(´・ω・`)



、、、そして時代はチャレに!(え
[PR]
by suzu-00 | 2008-08-05 18:07 | PSO

猛暑は各地に(´・ω・`)

ヴぁー もう8月ですねな今日この頃(´・ω・`)


先日、ちょっと遠出で北のほうにいったのですが

日本海に近いところは涼しいというのは私の妄想だったことが判明しました、、、

とりあえずこの暑さからは逃げられそうにありませんネっ |ω・`)



んでPSOとか。

今週は↑の用事とかで忙しく、あんまりインできて無いとです!!


a0040746_14434743.jpg



前回と同じところでレアリリー(´・ω・`)

こ、今回は釣られてメギドなんてあたらないんだからねっ!!



今のところ一番のレアは パンツァーファーストです!!
[PR]
by suzu-00 | 2008-08-01 14:49 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧