新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

+って便利っ♪

てなわけで PSUのMAGが始まった今日この頃('・ω・´)

、、おっと失礼 MAG+でしたねっ!


あいかわらずギリギリ告知でスタートしたMAG+! 

S2が追加されて、さらに交換景品もいくつか増えたとか


・増えたらしい交換景品

パフェシェルフ
リアルハンドガンG+
ツインリアルハンドG+
ハンドスピアS+

ヽ(+∀+)ノ ++++++++++

もはや語るまい(´・ω・`)


ただ、景品クジのほうではいろいろ出てるみたいで、シュバリエエッジとかもでるとか。 


ぶっちゃけ私にはあんま関係ないですが

あいかわらずイベント前までの過程を全否定するソニチ(´・ω・`)



まぁ、私にはPA経験値アップがうれしい!!

てなわけで意気揚々と行ってまいりましたーー♪

a0040746_1485491.jpg


a0040746_149637.jpg


メギド18→21 ノスディーガ20→21

と大体1時間半ぐらいだったような(´・ω・`) (ノスディーガはほぼ21だったけど、、、

いろんな掲示板見てると、だいたい2倍ぐらい効率いいみたいですね。

とりあえず テクのレベルをガシガシ上げたいと思います!


・Lv21目指すテク一覧 (現在レベル)

ラフォイエ  7
ギバータ   6
ラゾンデ   5
ノスゾンデ  5
ラディーガ  0 (←つまり覚えてすらいない(´・ω・`)


そういや光のテクニックなんだっけ レグランツ? あれ便利なのかなぁー。

便利なら覚えてみようかなー(☆ω☆)


ちなみにSS見てのとおり ミッションMAG+自体は行ってナス|`)
[PR]
by suzu-00 | 2008-11-29 01:54 | PSO

おしせまってきたね

暮れがね 今日この頃(´・ω・`)


先週の週末はなんとか1日チャレができてよかつた♪


a0040746_2330386.jpg


今回は珍しくチャレ中のSSっ!

、、、バックスペースとプリントスクリーンって近いのよね、、、


C6,C7と。

Huで行くと結構死亡率高いとこだけど、なんとか一発クリア♪Σd('・ω・´)


年内にクリア+@1周 さらに倍プッシュぐらい行きたいなぁー。

more: PSUのMAG+今週はじまるよ、、、ね?w
[PR]
by suzu-00 | 2008-11-25 23:51 | PSO

しばられますね(´・ω・`)

じゃなくて しばれますねな今日この頃!

この季節になると、地下鉄の駅の風がもうヤヴァイヤヴァイ、、、((((;゚Д゚)))ガクブル


さて、今週末は3連休とか

1日ぐらいチャレできるといいなぁ==。


今夜はちょっとインしてみるも、面子はおらず(´・ω・`)

やることなかったので あるものを作ってミマスタ。。。。

訴えないでねっ!
[PR]
by suzu-00 | 2008-11-22 02:33 | PSO

時代の進化はすごいね(´・ω・`)

実験で使ってるオシロスコープの変わりようにびっくらする今日この頃(´・ω・`)

今のはPCに繋いだりUSBでデータ持ち帰ったりできるんですねぃー。

私が昔使ってたときは、オシロの画面をポラロイドカメラで撮ってたよw



んでPSOとか。

先週の土日はタイミングよくインできたのでチャレに行けました!ヽ(゜∀゜)ノ


a0040746_0293526.jpg



エラー落ちした回もあったけどよしとしよう(´・ω・`)


あとは、おじいちゃんにも会いにいかねヴぁ('・ω・´)
[PR]
by suzu-00 | 2008-11-18 00:30 | PSO

プレゼントはドラゴンボールのCDです(´・ω・`)

a0040746_163516.jpg




てなわけで無事(?) 誕生日をむかえた今日この頃♪ヽ(゜∀゜)ノ

やっヴぁいねー♪ 20+αのαが(ry

でも毎年健康に誕生日むかえられてるので まぁよしとしよう(´・ω・`)



& 自分への誕生日プレゼンッツとして


a0040746_1691526.jpg


(ロケ地 密林東)


PSO復帰!! Σd('・ω・´)



とりあえず PSOの目標ー♪

・チャレをとりあえず1周やる
・おじいちゃんに会う (まだ会ってなかったのです!

が、がむばるっ('・ω・´)


追記

さっき 復帰初の災禍行ったら コン様前でオチタヽ( ∀ )ノ
[PR]
by suzu-00 | 2008-11-14 16:11 | PSO

1が4つで、、、、

と思ったら11月12日になってしまった今日この頃(´・ω・`) (しかも13日寄り



ふぁー、とりあえずプチ忙しいの終りー♪今週からPSOも復帰予定ー!('・ω・´)

でもまだなのでとりあえずPSUネタとか


ちょっと(?)前に実装された新しいパルムの協力ミッションとか

公式曰く

「われら同盟軍内部で暗躍するイルミナス残党の手がかりを得た!!

敵首謀者の確保にぜひ力を貸して欲しい!!」


らしいですっ。


とりあえず、一度やってみたところー


a0040746_23585213.jpg



力を貸して欲しい!! と抜かしたくせにカーツはさぼり(´・ω・`)

まぁほっといて やってみた感想。。。

・初見殺しのミッション
・でも逆にネタがわかれば飽きそう
・そしてなにより卵より経験値マズイ

(´・ω・`)、、、  MAG+早く来ないかなぁ。
[PR]
by suzu-00 | 2008-11-12 23:04 | PSO

スリーセブンならぬスリーワン♪

と思ったら、11月2日になってしまった今日この頃っ!


んー、PSOは経験値アップ期間らしいけど今ちょい忙しくて課金できぬ(´;ω;`)

(けちってるとも言う


PSUは最近キラシュをゲットして、列車S2に行ってます♪

基板クッボ・ムスラナがほしいのです(´・ω・`)

「買えばいいじゃん!」 とか 「Sクロスもてる職業いないじゃん!」

とかはきにしないでっ。

今のPSUはなんか自力でやる目標が無いと やる気が、、w


a0040746_1383354.jpg


ボスで基板キターー!(・∀・) とオモタラ違ったのSS!

だいたい1周30分弱♪  まだキラシュLv10以下だけど

マシナリーメインだとやっぱり普通よりはやいですねぃー♪


とりあえず、これと[゚Д゚]のLv上げしながらMAG待つか。。。
[PR]
by suzu-00 | 2008-11-02 01:59 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧