新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

押し迫ってるのに なにやってんだか(´・ω・`)

晩御飯のカレー作成時にリンゴを入れてみたら やたら甘口カレーができてしまった今日この頃!

(リンゴ恐るべし(´・ω・`)


大掃除やらなにやらで忙しいこの時期に私はせっせとPSZeroに勤しみ

ついに ノーマルストーリークリアしましたっ!!( '∀`)人('∀` )イエーイ♪

例によって追記(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2008-12-30 01:45 | PSO

Zeroキタワァ(゜∀゜)

てなわけで PSZeroゲットしました今日この頃Σd('・ω・´)

ネット通販で予約したので 来たのは昨日ー♪


a0040746_16371983.jpg


(携帯なので荒い


やっぱりメイドでスタート!(〃▽〃)

プチネタバレのため以下追記(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2008-12-27 16:46 | PSO

メリークリスマッスゥゥゥー♪ヽ(゜∀゜)ノ

a0040746_1165455.jpg



PSOやってて 初めて自分にメールが送れることをしった今日この頃!

(上SSは悲しい一人クリスマスメール



今日はクリスマスの夜にひm(ry 時間がとれた人が集まって

リトマでプレゼント交換が行われたので 私も行ってきましたーー♪ヽ(゜∀゜)ノ


a0040746_118427.jpg



交換方法がわからずに5つもプレゼント用意してしまったじぇ!


このあと さらにチームのかた(名前載せていいか許可もらってないので)に

クリスマスのマグキッドもいただけたのでホクホク(〃▽〃)


a0040746_1215599.jpg



みなさん おつかれさまでしたーっ! よいクリスマスをー♪(☆ω☆)


(なんか、、、 ここ数年で一番クリスマスっぽくすごした気分だじぇ(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2008-12-25 01:37 | PSO

みかん最高デスネ(´・ω・`)

この時期は、みかんが恋しくなる今日この頃!

勉強したり、ゲームしたり、ゲームしたり、ゲ(ryにはビタミンも補給できてばっちし♪


てなわけで昨日はみかん食い食いPSOでバトーをやってきましたよんっ('・ω・´)


a0040746_18385814.jpg


全員H汁でのバトー!

私はM20のスカーしかまともな武器がなかったのでそれでがんばりましたが


スカーで攻撃→HPちょっと残ってマグで無敵→反撃


の繰り返しで最後まで勝てず(´;ω;`)


また練習してリヴェンジせねばっ!
[PR]
by suzu-00 | 2008-12-20 18:42 | PSO

大河ドラマおわっちゃった(´・ω・`)

ってことは年末なんだなぁと実感する今日この頃っ!


年末は忙しく日が経つの早くて怖い反面

PSZeroが待ち遠しくて早く過ぎてほしいような気もします(´・ω・`)



まぁ12月25日までMAGが延期されたので ガシガシテクLv上げてますっ♪


a0040746_019180.jpg



ラ・ゾンデ ギ・バータ ノスゾンデ → 21

上昇補助 → 31



テク上げは順調なんですが、ビス子の斧とE2[゚Д゚]の拳PAがまったくあがらないっ!

特に斧はポルティ無双みたいなのがないとあげにくいなー。

ドゥガレガ21にできるかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2008-12-15 00:25 | PSO

コーヒーは普通が好き(´・ω・`)

めっきりすっかり寒くなって、休日出かけるのがどんどん億劫になる今日この頃(´・ω・`)

時計の電池変えに行かなくちゃいけないのにめんどくてさぶくてもう(ry


こんな日は家でネトゲにかぎりますねぃー♪

てなわけでPSUとか。

昨日ぶらぶらと(ゲームでね)してると、、、、


a0040746_23441569.jpg


GMのモカさん発見!!! ('・ω・´)


PSUのGMに会ったのは初めてだったので、4,5分眺めてました♪

最初はみんなびっくりしたのかリアクションが少々薄かったのですが

しばらくすると結構みんなあつまって話が開始。


一緒に潜ってたジムさんこと

「RGM-122さん」もGMに挨拶とかをしてたのですが、、、、


a0040746_2350280.jpg

(このSSはちょい再現加工。台詞はほぼ同じ。)


。。。。。。。。(´・ω・`)ん



モカさん<「GRM-122殿は初めましてでありますね」



名前 ちがっ!!!! ヽ( ∀ )ノ


おもっきしガルム製になっちゃってるし(´・ω・`)


まぁ、モカさんはけっこう天然設定。。。じゃない天然な性格だからこういうのもありかなっ!?
[PR]
by suzu-00 | 2008-12-07 23:55 | PSO

てくあげしあわせ(´・ω・`)

テクあげしあわせな今日この頃!Σd('・ω・´)


休日はみんなでS2、平日ヒマな1時間ぐらいでテク上げとなかなか便利なMAG+!


まぁそのおかげで、メイドとニュマ子以外放置気味だけど(´・ω・`)




a0040746_12494336.jpg




補助テクがすっごい上がりやすいとかいう噂にのっかって弱体上げ♪

40分ちょいぐらい?で 赤青黄を21までできたっ!ヽ(゜∀゜)ノ


・その他Lv21目指すテク一覧 (現在レベル)

ラフォイエ  7 → 21  完了!
ギバータ   6 → 6   手付かず(´・ω・`)
ラゾンデ   5 → 15
ノスゾンデ  5 → 17  結構めんどい
ラディーガ  0 → 1   (やっと覚えた!

ダムメギド  新たに取得!

メギド系は目に優しいのでパーチーで使いやすいしねー



・・・・レグランツは、、、 PAフラグなかった!ヽ( ∀ )ノ
[PR]
by suzu-00 | 2008-12-04 13:07 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧