新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

語尾はいらにゃい(´・ω・`)

やっとメイドのSキャラが出たと思ったら

語尾に にゃーにゃーついてこいつはドウヨとおもった今日この頃(´・ω・`)

(PSOEP3のことねっ



PSOのBBは、今週のメンテからレアエネ3倍みたいですねぃ。

今一応課金してたりしますが、時間帯のせいか誰もいない、、、(´・ω・`)

昨日の晩もインしてみたけど、やることないのでぶらぶら災禍に。






1アカのメイドは天罰撃たない撃てないので

結構時間がかかるけど(一回ズーとラッピーの鳥コンビにヤラレタ)

1発目にコン様遭遇♪

a0040746_1750124.jpg


さすが3倍っΣd('・ω・´)







a0040746_1754883.jpg


|・ω・`)!?





a0040746_17543914.jpg



狙って回ってたときはでなかったのにあっさりとリポリックリフレクター(´・ω・`)



あとレアエネで欲しいのなにがあるかなぁ。Hitつきフロシュとかいいなっ♪
[PR]
by suzu-00 | 2009-02-25 18:06 | PSO

中古で1000円ダッタノデス

衝動買いで GCのPSOEP3を買っちゃった今日この頃!('・ω・´)


カードゲームだっていうことしか知らなかったのですが、やってみると案外おもしろいですねー♪

ただ、、、、


マイキャラを操作するのがロビー(モルグて言うんでしたっけ)だけってのがションボリ。

あとイケメンでも尻はいらん(´・ω・`)


とりあえず ストーリーモードクリア目指してがんバルス!

ここからはPSU
[PR]
by suzu-00 | 2009-02-21 15:00 | PSO

今日はやたらポカポカ陽気だったに

やたらいい天気だったのでプチ散歩にいってきた今日この頃♪

徒歩往復40分ぐらいしたのはいいけど

ブック○フにいた時間が1時間30分と、あまり散歩的ではなかったですががが(´・ω・`)



PSUは期間限定ロビー。バレンタインロビーとか。(実際にはもうオワッテルケド

この季節だけゲットできる弓の基板をゲットすべく

パルム傷跡をぐるぐる('・ω・´)


S2だとソロで30分、Sなら13,4分でラッピーのとこまでいけるぐらい。

どっちでもコヒブミテリ基板は出るみたいなのでSをぐるぐる回って、ラピー発見♪


a0040746_17384750.jpg



&奇跡的に1回目の出現でゲット!ヽ(゜∀゜)ノ


a0040746_17394321.jpg



燃えつきたぜ、、、、 1周でよ。。。|`)

(もう1個予備のためにほりほり中)


とりあえずGT強化作戦実施中です!

あとはデガーナカノン。。。。! ('・ω・´)クワッ
[PR]
by suzu-00 | 2009-02-15 17:42 | PSO

(´・ω・`)燃えつきたぜ、、、真っ白に

てなわけで まだsuzu-09生きてますな今日この頃(´・ω・`)


ちょっちここ数日忙しくてブログ更新できませんでしたが、なんとか無事ですっ。

やっとひと段落したので、またちゃんと週1ダロ更新していきたいと思います!




さてPSUのこととか

GPSなるイベントが好評につき1週間延長らしいですが

なに基準で好評といってるのやら、、、


私はあんまりGPSはやらずにここ最近は少しづつストミ消化をがんばって

やっとクリアしましたよーん♪(追加ストーリーのほうネ

一応ネタバレにつき追記(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2009-02-12 01:19 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧