新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まぁ次の日に来るだけマシ

どうもー な○やま筋肉痛君ですっ♪

てなわけで、ジム行ったら予想通り筋肉痛な今日この頃(´・ω・`)イテテ

まぁ、次の日に来るだけマシですねっ。


さて、プスポですが 

ドラクエ熱にも負けず(時間的にはだいぶ負けてる)

ヒュマ子でフォースにチャレンジしてみましたよーん♪

とりあえず 毎度おなじみ感想を、、

追記にて。
[PR]
by suzu-00 | 2009-11-08 18:08 | PSO

(´・ω・`)あれ、、、 おもしろい

運動不足からの脱却のため、ジムに通うことにした今日この頃っ!

けど申し込んだだけで、すっごいめんどくさくなった(´・ω・`) (ちゃんと通えるかなぁ。。w


PSUもPSOも課金してないのにブログ書くことないと思いきやっ

プスポ2の体験版が 公式サイトで配布されると知り

早速昨日(今日の0時というほうが正しいですけど。。)ダウンロード!

。、、公式重くて1時間ぐらい入れなかったけど何とか無事に成功('・ω・´)



以下、ネタバレにつき追記します。

自分で確かめたい方、製品まで秘密がよい方は見ないでくださいましまし。

追記
[PR]
by suzu-00 | 2009-11-01 16:12 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧