新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぽつぽつやってます(´・ω・`)

にょーん。 プスポツおもしろいな今日この頃♪

とりあえずストーリーモードはクリア!&昨日は某[゚Д゚]の人たちと一緒に

ネットワークモードに♪ヽ( ∀ )ノ


みんなLv100近いのに 私だけ50台でなんともカツカツな戦いでしたが

がんばったおかげで落ちるころには60台に!Σd('・ω・´)

しかし、唯一の難点は やっぱりチャットですねー。

メッセ使えばまぁ大丈夫とはいえ、PSP用キーボードとかあったらよかったのに、、、

(GCはキーボード付きコントローラとかあったし~)


来週までにはもうちょいLv上げて またイキタイなー(☆ω☆)
[PR]
by suzu-00 | 2009-12-20 23:44 | PSO

プスポツ日記(´・ω・`)

もう師走ですな今日このっ。

とりあえず、飲み会がぽつぽつ増えてきて めんどい(ry


そんな中でもさっさと家に帰ってプスポってます('・ω・´)クワッ

前回で、ネットワークモードうまくいかないといってましたが

その直後から、不自由なくつながっています。

だもんで今はネットワークモードとストーリーモードを交互にやる感じですねぃ♪

とりあえず今のところ感じたことは・・・


・ダブセが使いやすいっ!
 通常攻撃が複数ヒットするので打撃武器のなかでは
 かなりチェインがためやすく イイ!Σd('・ω・´)
 
・ネットワークモードの部屋主をやるとめちゃ重い
 これは、私だけかもしれませんが 部屋主やると一人でも馬鹿みたいに重いです(´;ω;`)
 だれかの部屋に入ってやる分には、そこまで重くはないのですが・・・
 (メンテとかでなおらない。。。よなぁ)

Lvもちょくちょく上がって43にっ!

レアはツインアサシンのTダガーぐらいかな(これ レアじゃないか。。w)

Bランクはソロだときついかんじですががが

このままLvあげていって正月休みは、プスポ漬けだな。。! だれか暇な人一緒にいきませうー♪
[PR]
by suzu-00 | 2009-12-13 11:50 | PSO

ツンとデレの応酬

プスポ2キターーー(n‘∀‘)η な今日この頃♪


金曜日飲み会で、家帰れたの11時ぐらいでしたがぶっちゃけ早く帰りたかった

そこから、ガンガン プスポってましたっ('・ω・´)


とりあえず、イルミからのインポートはせずに

1からキャス子作ってスタート!!

職業は、ハンターからはじめてカスタムで銃を持たす作戦です |ω・)ライフル+Tダガー wktk


まだ買ってない人もいるかもしれないので 例によって追記でー

追記ー!!
[PR]
by suzu-00 | 2009-12-06 18:45 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧