新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

急にαテストが来たので

不意打ちαにびびった今日この頃っ!
いや、楽しみにしてたからうれしいんですけどねぃ♪

今回も4日ありますが、実質土曜しか参加できませぬ。

内容は、、、書いてよかったんでしたっけ?(おい
公式をもう一度ちゃんと読んでから、規約違反にならないようであれば
画像とか貼ってみたいと思います。

とりあえず、Lvは8あたりまで行けたので
Lv10でのβテスト権はゲットできそうです。

みなさま、また会ったらよろしくぅ~(ship2です


、、、、あ、ちなみに世界樹は雷龍に3回hageらされたあたりでとまってます|ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2012-01-29 20:43 | PSO

毒床ドンダケー

お正月ムードも過ぎ去って、ただ休みたいという気持ちだけが残っている今日この頃。
まぁ、忙しさもそこまでではないのでイイカ(´・ω・`)

さて、世界樹ですが、、、 (ネタばれ追記
[PR]
by suzu-00 | 2012-01-15 20:50 | 世界樹あれこれ

世界樹の迷宮Ⅱ ご存じ?

さて、お正月も終わりましたが 気分はまだフワフワしている今日この頃っ

どうせ続きもしませんが(おい) 今週は3連休ということで
前回のブログで言ってた、最近やってるゲームのひとりごとでも。

で、これからちょいちょい書いていこうと思うゲームのタイトルは、、、

世界樹の迷宮Ⅱ  ですっ

DSのRPGで、3Dの迷宮ダンジョンを1歩ずつ進んでいく系のゲーム。

キャラデザインはかわいい系で、一見難易度が低そうですが
どっこいなかなかの手ごたえ('・ω・´)

ストーリーが凝ってたり、ド派手なアニメーションとかがあるわけではないですが
その難易度と、たくさんある職業の自由度、スキルカスタムによる育成などが好評で、現在Ⅲまでシリーズが出ております。

私はⅡをはじめてやったのですが、どっぷりはまってしまいマスタ♪

てなわけで、このゲームのひとり言をちょいちょい書いていこうと思います。
今回は私の育てているキャラの紹介でも、、、

と、その前に言っておかねヴァならないことが(追記
[PR]
by suzu-00 | 2012-01-07 19:19 | 世界樹あれこれ

あけましたから、おめでとう!

いやぁ、新年もあけちゃいました今日この頃。
今年はシルドラゴン年、、、じゃない辰年ですねぇ。
今年は、PSO2始まりの年になることを祈っております。ヽ(゜∀゜)ノ

さて、PSO2はα2が募集されています。
一応αはやってたので、無条件で参加OKとのことですが
時期や期間などまったく情報がないですねぇ。

今度はブログに感想書くぐらいは、、、だめかな(´・ω・`)

去年は記事数件で、完全凍結してしまったため
なんかネタがほしいところなのディス。

とりあえずネトゲブログなのですが、PSO2がくるまでは
今やってるゲームのひとりごとでも書きますか。

がんばって週1更新を目指しますっ!! いや、2週に1回 いや月に(ry


では、みなさま今年も健康第一でよい一年にしましょう♪
[PR]
by suzu-00 | 2012-01-03 17:17 | 私生活
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧