新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

赤竜さん 強す強す!!

先週更新しなかったのは、自ら書いた内容に従ったのです。
つまり、まだ赤竜さんに勝てない今日この頃。(´・ω・`)

はたして勝てる日は来るのかしら。。。

世界樹あれこれ
[PR]
by suzu-00 | 2012-02-27 18:10 | 世界樹あれこれ

おいこれ強す(ry

PSOαテストも終わって平和な今日この頃。
次のテストはいつでしょう。3月にレポートがあがって、、、、5月のGWぐらいかな?
とりあえず気長に待ちましょう(´・ω・`)

では、3回目となった世界樹の更新でも、、

ネタばれ注意っ!
[PR]
by suzu-00 | 2012-02-12 16:14 | 世界樹あれこれ

α2トライアルがオワッテ

PSO2α2テストが終わっちゃった今日この頃っ。

感想としては、、、 「もう、サービス開始しちゃいなYO!!」

いや、もっと面白くなるならもうちょっと待っても(ry



とりあえず、規約はざっと読んで画像貼り付けてもOKぽいので貼ります。

(正式サービスまで見たくない!って人は気をつけてね~)


-----------------公式からの注意点---------------------------

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---------------------------------------------------------------

では、画像ぺたぺた
[PR]
by suzu-00 | 2012-02-05 13:56 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧