新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ストーリー分岐って悩みますよね

PSO2の正式サービスはまだまだ先な予感がする今日この頃。

プレオープンβが6月後半かー。待ち遠しいですねぃ。
(ていうか初夏っていつだ?

さてはて、では以下世界樹~

世界樹追記
[PR]
by suzu-00 | 2012-05-27 16:16 | 世界樹あれこれ

金欠ってレベルじゃねーぜっ

ああ、ゴールデンウィークが恋しい今日この頃。
(約360日後ですが、、

PSO2は、 なんかブログ更新遅くなってますねぃ。
ファンブリーフィングで今後の予定がビシッとわかるかと思っていましたが。

はやくオープンβはじまらないかなぁ、、、


さて、では以下世界樹~

追記~
[PR]
by suzu-00 | 2012-05-13 23:23 | 世界樹あれこれ

ほぇ~ ル

GWも終わってしまう今日この頃、、、
今年は近年まれにみるぐーたらGWでしたヨ

とりあえず前半クローズドβテストでつぶれたのと後半あんまり天気がよくなかったのが
原因ですねっ!

ではひさびさの世界樹ネタで、、、

追記~
[PR]
by suzu-00 | 2012-05-06 18:40 | 世界樹あれこれ

オープンβは ship6で遊びます!!

PSO2クローズドβテストが終わった今日この頃。

本当なら、途中で感想とかちょくちょく書きたかったんですが

前半通信不良でほぼプレイできず→ネタなし
後半はそれを取り返すべく必死のプレイ→更新している時間なし

てなわけで、テスト終了後になってしまいました。

一応ネタバレ?になるかもしれないので追記で書きます。 閲覧注意ー


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


とりあえず追記で。
[PR]
by suzu-00 | 2012-05-02 01:11 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧