新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PSO2!

PSO2 みなさんLvいくつぐらいですか?
私はやっとLv30になった今日この頃。

どーでもいいんですが、Lvが低い身としてちょっと気になってるのは
毎回インタラプトランキングの撃破数に参加できない、、、

たまーには森林のエネミーとかでもいいんじゃよ?
、、、まぁ、あってもまじめに撃破数稼いだりはしないだろうけ(ry


さて、Lv25からLv30はなかなかあがらないとの噂のLv帯でしたが
噂は真で、なっかなかLvアップしてくれませんでした。
毎日クレシダさんに罵倒されながら経験値をもらってなんとかLvアップっ。

凍土解放で早速行ってきますた!!
a0040746_049697.jpg

見た目に涼しく、夏の暑さ対策にぴったり(?)のエリア。
浴衣で行ったら、超場違いすぎてフイタ。


それに合わせてマグえさやりも並行して、第3形態に進化♪
a0040746_0492199.jpg

マグはカエルムさんを選択っ。理由は見た目!
性能は、、、
攻撃はテクニックのメギドで法撃依存 使用キャラはRaキャスト
後は御想像にお任せします(ぇ

フレンドパートナー登録しているので、是非見てやってください。
[PR]
by suzu-00 | 2012-07-31 00:49 | PSO

マターボードとは なんぞや

PSO2 毎週やってますよな今日この頃!

(世界樹が止まっちまってるぜっ


さて、本日はマターボードについて徒然と。

私のマター進捗度は今、3枚目に入ったばかりです。

マターボードの赤い部分?をクリアすると、次のストーリ&マターが解放される仕組みらしく

100%にしなくてもいいみたいですね。


、、、というか、1枚目のマターなんですがロックベアからブラスターのやつが全く出ない orz

なにか条件があるのかしら。 


ストーリーは、新キャラと新キャラが戦った後、新キャラに話しかけられたところで終りました。

a0040746_12242125.jpg


今のところ、謎すぎてイミフ(ry
[PR]
by suzu-00 | 2012-07-16 12:24 | PSO

PSO2正式サービス!

PSO2正式サービス 急に始まった今日この頃。 

ship1~5が人で溢れかえってますが、ship6は今のところ快適ですねぃ。

(そのためか、いまだに未課金で遊んでます。

ただ、ブロック3がパーティ推奨ブロックなどという御大層な名前を付けられたため
ブロックは30で遊ぶことが多いです。

今はやっとLv19まで来て、砂漠ミッションがやっと開通したあたり。

a0040746_01683.jpg


マターボードやクエストに関する感想とかは、マター来週にでも書きたいです。

みなさま、よろしくちゃんですよー!!!
[PR]
by suzu-00 | 2012-07-08 23:39 | PSO

PSO2はじまったな!

PSO2オープンβが始まった今日この頃♪

まぁ始まったのは先週なんですがねっ。


とりあえず、クローズドβから大きく変わった感じはないですが

やっぱり楽しいですねーっ。

6-3でリトマも復活!

a0040746_1722537.jpg


これは昨日緊急ミッション行ったときのSS。

現在Lvは16あたり。 砂漠もはやくいきたいなー。


てなわけで、みなさま見かけたらよろしくぅー!
[PR]
by suzu-00 | 2012-07-01 17:24 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧