人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毒床ドンダケー

お正月ムードも過ぎ去って、ただ休みたいという気持ちだけが残っている今日この頃。
まぁ、忙しさもそこまでではないのでイイカ(´・ω・`)





さて、世界樹ですが、、、

先週から27Fあたりで、ちんたらしてます(汗

一回引退(転生みたいなもの)したため、やわらかさに拍車がかかっていることと
27Fの毒床でメディックのTPがかつかつに、、、(´・ω・`)

しかし27Fの毒床はかなりめんどいですねぃ。
世界樹は自分でMAPを書くのが醍醐味なのですが、ぶっちゃけここはきついっ

このままだと、今月更新したとしても「今週も27Fで(以下略」になりかねないZE!

てなわけで、来週はクエストでも進めてみます。 ノシシ
by suzu-00 | 2012-01-15 20:50 | 世界樹あれこれ
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧