人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新職業キマシタワー

新職業も実装されました、この頃。

休みにさっそく、インして新職業をプレイ!


しようと思いましたが、予想通り解放作業がありましたね。
条件は素子+ボスと、こちらも予想通り。


HuのLvがまだ30に到達していなかったので
今のところプレイできたのはガンナーさんだけですが

プレイした感想は、楽しいですがちょっとクセが強いかな?

PAは、打撃武器みたいに3段攻撃のどこで出すかで変わるスタイル(この書き方でわかったあなたは偉い)
なのと、レンジが全体的に短いから、打撃武器で遊んでるみたいな感じ。

ガードは存在せず、ふわふわ回避(通常回避とは別ボタンです。)のスローモーションは
まさにマ○リックス。
新職業キマシタワー_a0040746_23334754.jpg


(静止画だと、スローになってる感はゼロですががが

ただ、ランチャーが使えなくなっているので 雑魚集団は苦手、、、?


他の職業も早く試したいですねぇー。
by suzu-00 | 2012-09-17 22:59 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧