人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5倍の真価 いまここに!!!

MA3も、これかいてるときでもう残り1日とちょっとになりました。

みんないろいろなものをゲットしているようですね~♪



自分もチームの方と様々なIDで挑戦しているのですが、ふと最初は何を狙っていたのかを考えましたところ

オフェリーゼを狙っているのに、自分のID(黄緑)ではあんまりやってないことに昨日気がついきましたw

だもんで 何度かソロで挑戦しましたが かなりツラス(つД`)

激最短で行っても、ギルタ+ゴラン+ズーがやばいかな・・・・

ギルタにいたっては 出会い頭に 麻痺させることが出来るか否かが、生死をわかつポイントって感じですw

まあ、ソロではつらいことがわかったので (前からわかっていたでしょ!!) チームの方と

レッツゴー♪(o^-’)b



そしたら・・・・・




5倍の真価 いまここに!!!_a0040746_15295462.jpg






(((( ;゚Д゚)))



(((( ;゚Д゚)))




(((( ;゚Д゚)))





ついに「地球の裏側 ヤッホイ」 テロップを流せたーーーーーー!!



じゃなくて!!




リミッター!!!!!!!



ほんとにこんなものが出るなんて・・・・・・・



その後話合いの結果、私は所有していませんが、ゲットできたってことが最高にうれしかったです♪(≧▽≦)


んで一緒に行っていたゴブさんからオフェリーゼもらっちゃいました!!!!


ひとまずは目標達成ってことで♪みなさん、ありがと~~~~~(≧w≦)


(100位残れるかは微妙ですが・・・・)
by suzu-00 | 2006-01-08 15:28 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧