人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっさびさ~の~♪

昨日、ひさびさにチャレに行ってまいりました今日この頃。 (日本語おかしい?w





どっかのチームのどっかのマスターの新キャラ作成のキボンヌで、C8からの消化です♪



C8!!


初期装備がギガッシュにゃC8☆ まあヒューキャシで命中高いのでまだ楽です♪ ちくちくと敵を倒してると、ナイフゲッツ Σd('・ω・´)
ヒューキャシにナイフは 鬼に金棒だぜ!!
なんて調子に乗ってると、HP残量を見誤ってラディメにゃんのチョップど直撃  orz
その後もどたばたしましたが、にゃんとかクリア・・・  (もう1回死んだのはナイショ☆



続けてC9!!


最初の部屋からソーサラ×2、ベルラ×2(だったっけ?)のおそろしくダメダメMAPでスタート♪
と思いきや、始めの方から高属性パラッシュ、レールガン(こっちは微属w)といい武器がイパーーイ(・∀・)  でもヒューキャシって初期攻撃力ではパラッシュ持てNEEE!ヽ(`д´)ノ
PマテとPユニットを拾うまではブレイドでがんがる私。そこに今度は「シーズレールガン」なる武器出現☆ こいつのおかげでベルラはすべて麻痺ってました♪
「HAHAHAHA! ベルラが棒のようだ!!」 Ψ(`∀´)Ψ

そんなこんなでC9も無事クリア♪



ひっさびさ~の~♪_a0040746_220573.jpg


ハズイ部屋め(ry



その後今度は別の面子でEP1C2に☆

農夫かヒューキャシで迷いましたが、火力の関係でヒューキャシ出動(の、農夫チャレが怖かったわけじゃないからねっ!!)
1発目は、私のSS誤爆撮影でデータ異常落ち     
(ゴミンヨみんな・・  |ω;`)
気を取り直して2回目シュパーツ♪
しかし、増援で出てくる敵が少し強め・・・   ナノノドラゴやら黄シャークが多くて初期武装の時に苦戦・・・  その時のメイト消費が後半に響いてきて、結果失敗   orz


じ、次回リベンジだ!!!  (`⊇´)
by suzu-00 | 2006-05-22 17:42 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧