人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペースダウン(ってランカーじゃないけど

レア率2倍が全クエストになってしまったので(いまさら言うことかっ)、MA以外のクエもばんばんやってます今日この頃♪



いろいろ欲しいものがあって、逆になんもゲットできてない状態がつづいております・・・  



でも、まだ2倍。 5倍になったら本気で探しますよぉ~~♪それまではまったり行こうかニャ、と思いまする☆




そんな中チム員と、EP4MAアルチにいったとき・・・・・


EP4MAは空飛ぶ明太子がやたらおおいので、割りと狙いめなカンジ!!


その日も、フライング明太子をロックできなくて   むきぃいいい!! 






ペースダウン(ってランカーじゃないけど_a0040746_201069.jpg







そしたら!!  緑の明太子キタワァ!!



Hアビリチー ゲッツ!!!

Hアビはもってなかったのでこれはジャンケンに熱が入るじぇ!!




と思ってると







ペースダウン(ってランカーじゃないけど_a0040746_1595830.jpg










をおおおお!あと2匹連続でキタワァ!!


みごと人数分のHアビをゲットできました♪

(じゃんけん弱いので ヨカツタヨカツタ



この勢いでブライトネスも。。。    ウフフ |ω・)
by suzu-00 | 2006-07-22 21:24 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧