人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた更新遅くなってるジョーー

大学のトイレの窓をふと見たとき、ふと注意書きが書いてありました。






「開放厳禁」






|ω・) フムフム、開けちゃダメなのね・・・



その下に



















「開けたらしめる」



一瞬  窓を開けたら テメェしめてやるぞ!!


っていう意味かと思いました・・ (||゜Д゜)ヒィィ



そんな 今日この頃♪ (ドンナダ





新レアの発掘報告を わりと周りからも聞くことが多くなってきてまっするねー♪

意外にでやすいのかもしれませんねー。



そんな中、フォマールのレベル上げもかねて ラストさんとVH明日に!!


またまた更新遅くなってるジョーー_a0040746_1335813.jpg



VHでいきなりラヴラッピー・・・  (ーー;)   見事ドラスレ

その後も赤箱わりと出現・・・ VHだYO!! ヽ(`д´)ノ     主にラスサバ



レアはしょぼいけど、最近EP4ばかりなので EP2は新鮮で楽しかった♪




そんななかドキドキのおじいちゃん退治に!!! Σd('・ω・´)


またまた更新遅くなってるジョーー_a0040746_1363118.jpg



なぜか1人になってますが そこはキニシナイ(・∀・)

(テク重視装備だったので、遠距離武器がガルウィンドだけでした・・・


その後 見事に第二形態天罰で おっちんできましたっ
by suzu-00 | 2006-09-22 01:39 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧