人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼちぼち♪

PSUのキャラがレベル上がってきてます今日この頃っ


まぁ 我ながらハイペースで・・・・w

ここまでハイペースなのは自力よりも他の人に手伝ってもらってるのが大きいですがっ!!



とは言っても、まだやったことないミッションとか、合成とか未知の部分はたくさんあるですけどねーーー (n‘∀‘)η


ちょっとずつやっていけたらなーと思っておりマウス。




そんななか、昨日はリトマのかたたちとナントカってとこに一潜り♪


ぼちぼち♪_a0040746_13325526.jpg




このロボット倒した後の自爆に何度も死にかけて。。。 |ω;`)

お前はウィング○ンダムかっ!!







PSOは、新レアのナントカっていうスライサーの入手方法がなんとなくわかってきたので

とりあえずレッツログイン!! ヽ(゜∀゜)ノ




と思いきや、1-1でログイン募集の部屋はアルチのみ・・・ |ω・)

まあ、なんとかなるだろうと思って乱入!!!





ぼちぼち♪_a0040746_13373050.jpg





点数低っ!!

おそらくなんとか勝ててるはずです・・・・

@ちょっとでゲットできるはずなので 狙いマッスル!! Σd('・ω・´)




で 昨日の夜のお話・・・・




そんなこんなで 昨日メッセでPSO友人と話してると・・・


「未鑑定武器 意味なくなっちゃったねー・・・」


と言われて











( ゜Д゜)     ナンデストッ!?



オフィシャル確認してみると・・・・



【不具合の修正】

・一部のレアアイテムについて、未鑑定状態で使用した際に本来とは異なる挙動となる不具合を修正しました。






さらに信じられなくて自分で確かめてみると・・・・










ぼちぼち♪_a0040746_13425391.jpg







ラヴィス  あたらNEEEEEE!!!
  

 ヽ(`д´)ノ





今更、これをバグとして直さなくても・・・  つω;`)
by suzu-00 | 2006-10-03 13:45 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧