人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと急がしス

ちょいと市内に用事があった今日この頃。


観光地っぽいところに目的地があり、すこし時間が余っていたので

観光地によくあるお土産物屋さんで時間をつぶしていたのですが





あやうく地元なのにお土産を買うところでしたw

(木刀欲しかった・・・ (´・ω・`)



で 最近リアルが忙しくてネトゲもブログもちょっと出来ませんでげしたっ
(まぁ パンピーと比べたら大したことは無いんでろうが・・・)

PSUはパラメ調整やら新ミッションやらでちょっと盛り上がってるのかなぁ・・・





ひさびさに昨日PSUにインするも 少々酒が入っていたので乱入は無理でろうと思い

陽りんのレベル上げに便ジョー!! ヽ(゜∀゜)ノ



ひさびさに遺跡などに行きましたっ♪Lv低いキャラだったので遺跡ウマーー!

その後ジム[゚Д゚]が助っ人にあらわれたので、新ミッション紅の巨獣(ダッケかな)にっ
Σd('・ω・´)


ちょっと急がしス_a0040746_0424836.jpg


遺跡っぽいステージ→外に出てディラガンてな感じですねぃ♪
(外に出たときバグったかとオモタ(´・ω・`)


しかし 昨日はネムネムだったので2周でお休みっ

またよろしくちゃーん! (´・ω・`)人(´・ω・`)
by suzu-00 | 2007-01-21 20:59 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧