人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラえもーーーーーーーーん!!!

暑いです 今日この頃(´・ω・`)



曹操曹操、先日「みんなのドラえもん展」に行ってまいりましたっ!

ドラえもんの原画とかが数多く展示されてて、なかなか宜しかったですっ(☆ω☆)

客層はわりと幅広く、私と同い年ぐらいの男性の一人客もいました。 (ナカーマ♪



その日は、別のフロアでもドラえもんグッズ販売をやっていたのでそちらも覘いて見ることに
|・ω・`)

こっちはドラえもん展よりも人が多く、みんなやたらと買いまくってました。・・・w

私は財布の中がさみしいので、ジグソーパズルとキーホルダー2個で我慢(買ッテルジャン



グッズも買ってそろそろ帰ろうかなと思っていると 看板発見(☆ω☆)

なになに読んでみると、どうやら○時にドラえもんがやってくるとか・・・

○時まで@20分ぐらいなので、どうせならと思い待つことに。



そして、○時!!



ドラえもーーーーーーーーん!!!_a0040746_16145070.jpg



ドラえもん キターーー!!   ヽ(゜∀゜)ノ


そしたら

係りの人 「では、ドラえもんと握手しましょーー♪」


おおお!! おさわりOKか!! ・・・じゃない


握手してくれるのか!!!!


しかし、少々恥ずかしい(いやカナリ)のも事実(´・ω・`)




するとおもむろに、私より年上の男性がドラえもんの手をいきなりゲット!!

('・ω・´)!!!  この勢いで私も!!!






と思ったら、もう1人の係りの人だった(´・ω・`)



さらに

係りの人 「それじゃ握手したい  は、一列に並んでねーー♪」




やっぱりか!やっぱり子供だけか!!(´;ω;`)  


20+α歳は大人かっ!!!!



と思いながらも、買ったドラえもんグッズと写真だけでも満足して帰路に着きましたとさ。
( ̄∀ ̄)


(26日までやってるので、ぜひみなさんもどうじょー♪
by suzu-00 | 2007-08-11 16:26 | 私生活
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧