人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこらへん どこでも一緒ナノネ(´・ω・`)

PSUイルミニャス発売間近に迫った今日この頃!!!


さすがにここまできたら発売延長はありえないと思ってます♪

まぁ、開始早々緊急メンテとかあってデキナイってことは99%ぐらいありそうだけど(´・ω・`)



デ! 前回のメンテで未導入かつワタクシ個人的に一番楽しみなのが

新職業「アクロテクター」でがんすっ!


一言で言うなら補助寄りなフォースって感じかなぁ(やってないからワカンナイデスガ


このアクロテクターに必要な基本職業ポイントを、イルミナス実装前にゲッツしておかねヴァ!

と思って、必要職業をしらべると

「RA3 FO5」

となってます。



あれ(´・ω・`) 私の記憶がたしかならば 以前は

「HU3 FO5」

だったような・・・・



おそらく変更されたのでロウ!

と思いつつ 間違いだと不安なのでRAHU両方3にしておくことにっ(´・ω・`)



ニューマンはほぼFO一色だったのですが 一時期HUの真似事をやっていたときのPA(槍とか片手ダガーとか)は残ってたので、それをつかってレッツ1周年ミッションC!


Lv50だからニューマンRAでもなんとかやっていけるとです('・ω・´)

(RAだけど使うのは槍、片手剣、片手小手剣・・・


一番簡単なαドラルートでスイスイいくと、ぬゎーんかいつもと敵パターンが違う希ガス!

「おそらく それは思い過ごしヨ!!」

と思って進むと



そこらへん どこでも一緒ナノネ(´・ω・`)_a0040746_1232667.jpg



レア出現(´・ω・`)

なんでCで出るトデスカ!!!!!





RA3になってHUも上げようとスルト


そこらへん どこでも一緒ナノネ(´・ω・`)_a0040746_1244027.jpg



またか(´・ω・`)


いままでレア敵見たことなかったけど、なにもCで出なくても・・・



これはPSOでいうところのN未来でレアゴリが出たぐらいのセツナサ  (´;ω;`)

PSUで同じせつなさを味わうとは・・・ orz



(でもHURA3になったから、アクロテクター準備は万端ダジェ!
by suzu-00 | 2007-09-25 01:28 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧