人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10倍だよ 全員集合(´・ω・`)ノ

てなわけでPSO レア10倍始まりました!!!

っていうか終盤です 今日この頃(´・ω・`)



私は思うようにインできていませんが、みなさんはイカガナモンカシラ?|・ω・`)



とりあえず目標は 「ガルド」!!

・・・まぁ無理だろけど(ry



周回するミショーンは EP2のMA2!!


だいだい1周15分ぐらいで 19匹?(数字は信頼性ゼロ)


効率は悪くないですが、今のところでず(´・ω・`)



副産物は鉄板とヤスミ2000がチラホラ。。。


10倍だよ 全員集合(´・ω・`)ノ_a0040746_15544445.jpg



あとゴリラから 黄緑フロ剣がうじゃうじゃ |`)

そのおかげでTPには貢献できているようです(オイ


あと残すところ2日ちょいですが 

みなさん目標めざしてがんばりませうせう!Σd('・ω・´)










10倍だよ 全員集合(´・ω・`)ノ_a0040746_15563355.jpg



バビッた(´・ω・`)
by suzu-00 | 2008-03-01 15:57 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧