人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついかっぷでーと(´・ω・`)

PSUの追加アップデート情報が公開された今日この頃っ!

先週配信された協力ミッションも、ブログに書きたいと思うほど面白くなかったので(オイ

とりあえず、期待を込めてチェックしたいと思います。


「追加アップデート」

実施日 2009年春

「パッチで無料配信」
内容によってはPS2にも反映

んー、まぁこうなるよねぇ。。。

PS2と組んでる以上、質の向上は追加ディスク必須になるから

それはソニチ的に無理だと思ったのかしら。

でも、考え方によってはこのアップデート以降もパッチでいろいろ修正できるってことだし!

前向きに考えようっ


「アイテムの追加」
ファンタシースターポータブルの武器や服装、その他新規グラフィックアイテム随時追加予定

ふむ、想定内ですね(´・ω・`)


「戦闘バランス調整」
PA、職種タイプ、SUV、JCの調整

JCの無敵化。まぁ一番てっとりばやい修正方法を選んだなぁって感じがします

任意ガードとかいう妄想はあっさり却下されたみたいですね(´;ω;`)

その他は、FO系の強化かな? 対大型テク複数ロックがどうなるかがキニナルー


「キャラクターの能力カスタマイズ」
Lvキャップに到達したキャラクターの経験値をポイント化
そのポイントでキャラ能力をカスタマイズ

PSOでいうところのマテリアル的なかんじかな。

でも、、、Lvキャップってことはまだ200まで開放しないつもりなのね(´・ω・`)

それとも200カンストしてからってことかなぁー。


「マイルームの強化」
共有ボックス機能拡張 エントランス間のアイテム移動

これは素直にうれしいなー。やっと[゚Д゚]がちゃんと育てられる!


「インターフェイスの機能追加」
アイテム売却防止ロック機能、オンラインステータスの機能拡張、チャットコマンドの追加

3つ目の「シールドラインの変更などのチャットコマンド追加いたします」

これはどういうことだろう?(´・ω・`)

チャットで 「防具変更」 「○○ライン」 とか入力するとそれに変わるのかなぁ。。。ヨクワガンネ


「条件ミッションの追加」
様々な制限がかかった状態でクリアを目指すミッションの追加

こ、これは、、、、、   


チャレ キターーーー!!!  ヽ(゜∀゜)ノ

ってことかな!? 激しく期待!('・ω・´)



でもね、、、、

「課金システムの追加」
ガーディアンズライセンス(サーバー利用権)のほかに、PSUチケット(仮)を販売いたします。PSUチケット(仮)を別途購入すると、専用ミッション、武器の強化、武器・シールドラインの属性変更、属性率アップなどゲーム内の様々なオプションサービスを利用することができます。PSUチケット(仮)は追加して購入することができ、貯めておくことが可能です。

あちゃー、、、、 やっちゃったねー、、、

ぶっちゃけ武器強化とかそのへんより


専用ミッションてのが 気になりますねぇー。

イベントミッションとか上記の条件ミッションとかが課金制になるなら、、、

とっても悲しいことになりそうです(´・ω・`)



とりあえず春かぁ、、、 不安と期待が入り混じるとはまさにこのことですねーw
by suzu-00 | 2009-01-22 16:14 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧