人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オッス! オラ緊急メンテ!


いっちょ ロールバックしてみっか!!


てなわけで PSU追加アップデート延期+データロールバックが来た今日この頃ヽ( ∀ )ノ

もう、、、やっぱり、、、はぁ(´・ω・`)


「3月最後の週は追加アップデートされたPSUで遊ぶんだっ!」

この考えは死亡フラグだったようです orz



とりあえず、まぁもう延期は決まったことだしごねてもしかたないので

追加アップデート詳細特設サイトで気になったことを見てみたいと思います[゚Д゚]


・「ガーディアンズアドバンススタイル(GAS)」

要は、Lv経験値カンストしたあと 新たにAEXPてのが手に入ってそれが一定量入るとAPってのに変換される

それで タイプカスタマイズとかスタイルカスタマイズを行うと

まだ内容をしっかり把握してないのでなんともいえないけど、 特定の武器にリンクするPALvを

上げることとかもできるみたいですねぃ('・ω・´)

φガンでツインダガーやダブセのPALv50にしたりできるのかなぁー。



・「ガーディアンズアドバンスミッション(GAM)」

これは前書いたけど チャレみたいなもの(´・ω・`)

これでもAEXPがはいるという仕組み

しかし、これメンテから緊急メンテの間の超短時間にちょろっとのぞいた人がいるみたいですが

マスター系でLv20とかに制限されるともてる武器がかなり少ないとか、、、

あいかわらず なにかしらバランス悪いなぁ ソニチ、、、



・「タイプの調整」

これはFMとfF以外の職の基本値があがるみたい(´・ω・`)

あと WTとGTにダブセA装備追加とか

GTにダブセってまったく意味不明な気もするが、、、ナンデ?

ヴィヴィアン関係のなにかかな、、、


あとPA関係もいろいろいじるみたい

個人的に気になるのは、、、、

単体テクのLv41からロックを増やす

ダブセ スパダンの威力上昇 (今でも十分強い気もするけど

そして、、、

レンカイブヨウザン 変化なし (´・ω・`)ソニチはレンカイが嫌いになったヨウデス



追加アップデート自体は検討に時間がかかるから時期が未定らしいので

できるだけ早くお願いしたいなぁ。。。
by suzu-00 | 2009-03-27 01:11 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧