人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAいつのまにか延長

今週MAが終わりだったことを忘れてた今日この頃(´・ω・`)

まぁ、知っていても今週末は2泊3日で旅行に行ってたのでどうしようもナイデスガガガ

公式見て、延長って書いてあって一安心ですっ!(さほどやってないだr(ry


昨日はチケット稼ぎ+ツインディスカ掘りとして

エリーさんたちとMAに♪

SとEXチケット欲しいけど、Bランクでもボスがめちゃ堅でかてません(´;ω;`)

でもディスカゲットできたのでよし!

見た目PSOのツインチャクラムっぽいけど持つ部分が違うので少々違和感ありますが

(レンカイやってると自分の腹が切れそうでコワイ

それでもグー!Σd('・ω・´)

次は・・クラバ槍だなっ! (またクラッド6か
by suzu-00 | 2010-02-14 17:38 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧